2ntブログ

1018:海と男たち vol.10  

シングル・マン

シングル・マン

今年最後の 「海と男たち」 は、世代を超えた私好みのいい男たち。 みんな男の色気むんむんで、この3人なら誰とでもOKである。(と言っても決して誰専ではないので誤解なきよう ^^; ) 。

1018-1   1018-2   1018-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

流石、シングル・マンさんのチョイスだけあって、3人とも、今年最後の『海と男たち』を飾るに相応しい「いい男!」ですね。
海パンがそれぞれに似合っているのも素敵な眺めとなっています(^^)。
渋め好きな私は、年代的に、やっぱり3枚目の男性に一番惹かれてしまうかな。

みのる

僕は2枚目、3枚目の方がタイプかな?
こんな方とプールで出会えたら・・。そして会話ができたら・・・。もう水泳が楽しくなっちゃうよ。
そしていつか一緒に飲み行きませんか?なんてまた妄想が・・・。もう欲求不満の毎日ですよ。

シングル・マン
Re: タイトルなし

今年は過ぎゆく夏を惜しむ間もなく秋に突入って感じで
ちょっと寂しいですね。
強いて順位をつけるとしたら、私も最後の男性が一番なので
bbokiさんとみのるさんと私の3人の中の一番人気は最後の男性ですね。
いつかなんて気長な事は言わず、
この際3人で襲ってしまいましょうか (^^;)。