2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

中でも1枚目と3枚目の水着の模様と色使いが、とても綺麗で好きです。
流石モデルだけあって、良く発達した上腕や太腿、そして、絞られたウエストと腹筋が凄いですね。
それにしても、このモデルさんの憂いに満ちた表情が、この上なく素敵です。
こういう瞳で見つめられたら、もう、堪りません!

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさんと私の感性は似ているのでしょうか、
私も素晴らしい肉体以上に
このモデルの特に1枚目と3枚目の憂いある表情が大好きなんです。
「似ているなんて…」とbokkiさんには迷惑かもしれませんが、
私はとても嬉しいです (^^) 。