2ntブログ

885:夏の予感      

シングル・マン

シングル・マン

昨日の画像もそうだったが、夏の到来が近いことを感じさせる、開放感溢れる画像である。 ところで今夜深夜0時からBS朝日で錦織圭のバルセロナ・オープン決勝である。 見たいのはやまやまだが、ライブなので時間どおりに始まるかわからないし、最近めっきり夜が弱くなってしまって… (^^;) 。

885-1  885-3  885-2

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

屋内撮影とはまた違って、この様な野外でというのは、やはり『開放感』がありますね。
3枚目は「見えそうで見えない」というのが、どうしても気になってしまって...(^^;)
つい、もう少し『開放』してもらいたいと思ってしまいます(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

もう少し『開放』してもらいたいのは私も同じですが、
これ以上解放されたら、残念ながらここでは紹介できないというジレンマも。
見えそうで見えないじれったさを逆に楽しむことにしましょう (^^;) 。