2ntブログ

644:赤い疑惑      

シングル・マン

シングル・マン

前回の紹介から随分間が空いたので、こんなシリーズあったっけ?と思う人がほとんどだろうが “赤いシリーズ” 第2弾である。 が、タイトルは “赤” というキーワード以外画像とは何の関係も意味もないので、気にしないで頂きたい (^^; 。

644-1  644-2  644-3

Comments 2

There are no comments yet.
かず

赤い下着は運気が上がるって聴いたことがあるけど、エロさ的にはちょっとかな。自分はですけどね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

> 赤い下着は運気が上がる
確かにそう言いますね。
赤パンは一枚も持っていませんが、
男運もアップするようなら、思い切って穿いてみようかとも思いますが、
逆に引かれてしまうかな (^^; 。