2ntブログ

649:スニーカーを穿く男 

シングル・マン

シングル・マン

スニーカーと言えば普通足に穿くものであるが、左端の男性は違う箇所に穿いているようである ^^; 。 昔、ファルセットの綺麗なミッシェル・ポルナレフという歌手がいたが、彼のオールヌードの股間に白い帽子が浮いている?ジャケ写かポスターだったかを見て、その理由を密かに想像しドキドキしていた幼い頃を思い出したが、あの頃からすでに男が好きだったんだなぁ…。

649-1  649-2  649-3

Comments 2

There are no comments yet.
のぶじい

これが全くの裸の画像だったらこんなにもドキドキしないだろう。
靴が加わった事でこんなにもエロい画像に変身!
私の◎は管理人さんの御推察通り3番目の画像です(^^;。

シングル・マン
Re: タイトルなし

> 私の◎は管理人さんの御推察通り3番目の画像です(^^;。

はい、多分そうだろうなぁと思っておりました (^^。
アップ画像を選ぶ時も「これはのぶじいさんが喜んでくれるかも…」
なんて考えてしまうこともしばしばです。