2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
のぶじい

ズボンのもっこりの中身は大胆にも黒猫だったんだね。
次から気になる親父さんのズボンのもっこりを見る時、中の下着は何か想像してしまいそう(^^;。

シングル・マン
Re:

私はタイプの男性をみかけると
ブリーフ?、ボクサー?、トランクス?
も、もしかしたらビキニ?
まさか六尺はないだろうな…、
と、常に中身が気になっております (^^;。

hiroshima

顔が見たい。いくら体がよくても顔がないと画竜点睛を欠くと思うのです。

シングル・マン
Re:

はい、hiroshimaさんの仰るとおりなんですが、
いろいろ事情がありまして。
今回に関しては、顔ありの画像は服を着た上半身のみのものしかなく、
もっこり画像、六尺画像を紹介したい私としては
この3枚が優先となってしまいました。