2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
のぶじい

エロいですねぇ。
先走りの染みもエロさ満点ですが、
浅黒い肌にくっきりとビキニの白い跡が
ものすごくそそられます(^^;。

こういう画像ばかりに反応してしまう
俺っていったい‥‥

とし
素敵ですね

すごくエロくて素晴らしい写真です!
褌からはみ出た陰毛、臍毛はもちろん、
透けてみえる陰茎のカリと先走りが
エロさを倍増してますね。
日焼けあともなんかそそります!
有難うございます!

シングル・マン
Re:

のぶじいさんも、としさんも、よく見ていらっしゃる!
もっこりと陰毛と先走りのシミに気を取られていた私は、
こんなにくっきりとついているのに
日焼けあとなどまったく目に入りませんでした.
のぶじいさんの言葉を借りれば、
「この3点にしか目がいかない俺っていったい…」
って感じで、ちと恥ずかしいです (^^; 。