2ntブログ

261:白壁の町とナイスガイ

シングル・マン

シングル・マン

格別にいい体、 ハンサムというわけではないが、 なぜかお気に入りのモデル。 そして、 ここではどうしても下着や水着姿しか紹介できないが、 本当に紹介したいのは彼の全裸画像。 ジュニアの方も決して特別大きいわけではないのだが、 色・形・反り具合が非常にエロいのである。 紹介できないのが本当に残念!

261-1   261-2   261-3

Comments 2

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん こんにちは
ハルは「とてもお気に入り」のモデルですよ
マッチョ過ぎず、イケメンだと思います
全裸画像を是非とも見たいですね
検索の方法を教えて欲しいです
宜しくお願いします🙏
見たくて停滞しています🤗

シングル・マン
シングル・マン
Re:261

ハルさん
こちらの男性は私も今でも大好きなモデルさんです。
今読み返すと「格別にハンサムというわけではないが」なんて
身の程知らずの上から目線の物言いをしていますが、
訂正します、十分かっこいいです。
さて、それでなくてもまだまだ先の長いハルさんを
ここで足踏みさせるわけにはいかないので、
この画像を見つけたサイトをお教えしたいのですが、
さすがに今となっては思い出せません。
そこで、もし差支えなければですが、
ブログの一番下に表示しているメルアド宛てに一度メールを頂けるでしょうか。
違う形で何かご協力できるかもしれません。