2ntブログ

233:My Favorite Face

シングル・マン

シングル・マン

完璧に整った顔ではなく、 そこそこのハンサム顔に男っぽさとワルっぽさがほどよくブレンドされた顔、 それが私のお気に入りだが、 彼の顔はまさしくこの条件にぴったり。 体も申し分なし!(などと上から目線で言えるような、私自身顔でも体でもないが…^^;)。

233-1   233-2   233-3

Comments 2

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん 今日は✨
ハルも好みのタイプですよー
特に真ん中の写真が痺れますね
彼の他の写真があるなら見たいものです
それでは次の写真が待ってますので😃

シングル・マン
シングル・マン
Re:233

ハルさん
ねっ、かっこいいですよね!
ハルさんにもタイプだと言って頂けて嬉しいです (^^) 。
そして私も真ん中の画像が一番好きです。
ただ、画像の男性は今もモデルとして活躍されているのですが、
いつ入れたのか、全身にタトゥーが。
私的にはかなり残念です。