2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
風が気持ちいいです。やっと秋を感じるようになりました・・。
そして今回の画像ですが、昔の競パン時代はこんな半ケツ当たり前でしたね。こんな柄の水着は水球選手が穿くような感じがしますね。逆三の背中も素敵です。そして前も気になります・・・。

bokki

プリケツの半ケツ・・・いいですね~!
半ケツ状態が全然イヤらしくなく、素敵だな~と思えるのは、この引き締まった美しい体があればこそなのでしょうね。
水着の上にわずかに覗けるこの尻の割れ目には思わず惹かれてしまうものがありますよね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2507

みのるさん
頬に当たる風も涼やかな、心地良い日曜日でしたね。
それにしても、なぜこんなにも魅力的な“半ケツ”という光景が
日本からは失われてしまったのでしょうか。
こうなったら金メダルも期待できる瀬戸大也選手に
東京五輪ではひとりビキニタイプの競パンで気を吐いて頂き、
競パン復活の狼煙を上げてもらうというのはどうでしょう (^^;) 。

bokkiさん
bokkiさんには疾うに気づいて頂けてると思いますが、
土・日や祝日は少しでも解放感やリラックスできる雰囲気をお届けできればと
できるだけ野外撮影の画像をアップするようにしています。
今回も、まずは半ケツに目がいきますが (^^;) 、背景の緑や水飛沫も目に心地良く、どこかほっとします。
そしてこの光景に一番癒されているのは実は私かも。
1日全ての事から解放されて、自然と触れ合いたいです。