2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

あ~、やっぱり六尺兄貴は、もう、文句なしにいいですね~!(^^)
特に、以前とは違って、顔出し解禁(?)になった兄貴の姿を見れるので一層惹かれます。
そうですね、こういう小春日和の柔らかい陽が注ぐ縁側での兄貴には妙な手出しをしたりしないで、傍らでそっと見守っていたいような気がします。
出来ることなら同じ六尺同士として、この縁側で兄貴と二人で六尺談義などいろいろなことを語り合って楽しいひとときを過ごしてみたいです(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も辛い1日でした。課長の陰湿さが辛い・・。
ごめんなさい愚痴りましたが、
こんな時、兄貴にすがりたいですね。兄貴は本当いい肌していますよね。兄貴の胸で泣きたい・・。

海雄

ワタシも妄想で…
山あいの温泉地でゆったりと六尺褌で過ごせたら最高ですねぇ。縁側で寛ぐ六尺兄貴カッコいい!

ケン

薄目を開けた六尺兄貴、ますます惚れ込んでしまいそうです。
瞼の細い男って、神秘的で背筋がゾクゾクします。東洋人ならではですよね。

できることなら、自分も一重瞼の男として生まれたかった・・・(あ、これは賛否両論あるかと思いますので、あくまでも私の願望ですので)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2525

bokkiさん
はい、やっぱり六尺兄貴は渋くて文句なしです。
キャプションにも書いた通り、
数ある六尺兄貴の画像の中でも
私はこの柔らかな光差す縁側に座す兄貴が大好き。
bokkiさんも仰っているとおり、
傍らでそっと、そしてずっと見守っていたいです。

みのるさん
いいですよ、少しでもみのるさんの気が楽になるなら
いくらでも、好きなだけで愚痴って下さい。
今週末は土・日とも休みでしょうか?
仕事のことは忘れ、心身共にリフレッシュして下さい!
六尺兄貴もきっと笑顔のみのるさんが好きだと思います。

海雄さん
六尺兄貴はもちろん私の憧れですが、
山あいの温泉でゆったり … ということなら
海雄やbokkiさん、みのるさん、ケンさんら
みなさんとも一緒に素敵な時間を過ごしてみたいです。
海雄さんの神事の舞台裏話を聞いたり、
bokkiさんには六尺講義をしてもらったり
みのるさんの愚痴をみんなで聞いて励ましたり、
ケンさんには進行中の刺青を是非披露して頂きたいですね (^^) 。

ケンさん
私も一重瞼の男性は好きですが
二重瞼でもいい男はいっぱい。
一重には一重の、二重には二重の良さがあって
私的にはどちらの方がいいとは決め難いのですが
ケンさんは一重の男性により感じるんですね。
ところで、ケンさん同様私も二重なので
残念ながらケンさんの対象外でしょうか。
えっ、最初からお呼びじゃない? … 失礼しました (^^;) 。