2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
わたる

おはようございます。今日は、私の【大好物Tバック】。タイトルでテンションアゲアゲです。愚息は反応し始めました。
アングルもいいですね〜。Tバックの日焼け跡素晴らしい。リングラマ?で愚息ははちきれんばかりに、、、、(汗)。

papa

最後の画像でコックリングを着けているのがわかるね。
このロッカーは発展場のロッカーなのか?
日焼けサロンのロッカーなのか?
色々に想像してしまいます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こんな場面に出会いたいですね・・。
きれいにTバック焼けしていますよね。そして3枚目のちらりと見えるコックリングも気になります自分もゴム製ですが、コックリングを購入しようかなと思っています。

bokki

Tバックって凄くエロいですね。
それに加えて、このレインボーカラーがいい感じ!
しかし、ここスパ銭で?
帽子や眼鏡よりも先にTバックを脱いでしまっているなんて相当な見せたがりの感じ。
脱ぐのにわざわざベンチの上に立って、後ろ全開で見せつけているし、こんなことしちゃっていいのかな~?
しかも、よ~く見てみるとコックリングを付けているようだし!

海雄

ジムやプールのロッカールームで遭遇したら釘付けになりそう😅
何処で焼いているのか声を掛けたくなりますよぇ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2197

わたるさん
Tバックはわたるさんの大好物なんですね。
タイトルですでにテンションアゲアゲになるなんて、
そのTバックラブ度が分かる気がします。
ところでタイトルもちゃんと見てくれている事が分かりちょっと嬉しいです (^^) 。
実はタイトルには毎回結構苦労してるんですよ。

papaさん
そうですね、どんな場所のロッカーなんでしょうね。
普通のスポーツジムやスポーツセンターのロッカーでは
撮影チャンスを伺うのもなかなか大変だと思いますが、
国内外を問わず、ロッカールームでの下着姿や全裸画像って結構多いんですよね。
自撮りなど一度もしたことがない私にはよく分かりませんが、
きっとロッカールームって自撮り好きの方を刺激する場所なんでしょうね。

みのるさん
3枚目を見ると確かにコックリングをしてますね。
以前私も一度だけトライしてみたことがあるのですが、
コックリングを着けてみようと思った時にはすでに勃起して嵌めづらいし、
なんとか昂ぶりを沈めて着けたら着けたで、痛くて外そうにも勃起が収まらず外せないしで … 。
要領悪すぎですね (^^;) 、上手いやり方を教えてほしいです。

bokkiさん
そうですね、スパ銭という可能性もなくはないですが、
人の出入りが激しいスパ銭では
ますますシャッターチャンスを捉えるのが難しいでしょうね。
私の想像では、この雰囲気だときっと陰毛も剃り上げているか
短くカットしているように思えるんですが、
もしそうだとすると、浴場内でも視線を集めているんでしょうね。

海雄さん
ジムであれプールであれ、
邪心や下心だらけの私が知らない人にいきなり声をかけたら
きっと訝しがられたり、構えられたりすると思うんですが、
素朴で純真な海雄さんなら、ストレートに思いが伝わり
思わず相手も素直に応えてくれるのではないでしょうか (^^) 。