2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

太陽の下で脱ぎたいですね☆ビキニ一丁で出勤する「ヌードビズ」(苦笑)とかいかが?

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この画像を見ていて現実逃避して、知らない街を旅してみたいって思いました。
そうそう、シングルマンさんいつか集いをしたいですね。いつもコメントする皆さんと語り合いたいです。

bokki

野外撮影は解放感があって、意気も高揚してしまうでしょうね。
1枚目の画像、花に囲まれた花柄のビキニ、なかなか良い感じです(^^)。
青空に飛行機も映っていて、良い感じでね。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
ヌードビズですか、いいですね。
下着一枚で会社に向かうリーマンの群…。
想像しただけでもワクワクします (^^;) 。

みのるさん
>知らない街を旅してみたい
なんてふと思ってしまうことは、私もしょちゅうです。
通勤途中、このまま会社へは行かず電車に飛び乗って
どこか遠くへ…なんて。
そうですね、いつかみなさんと集える場を是非持ちたいですね。

bokkiさん、
背景と下着や水着の色や柄を合わせたかのようですね。
私も左上空に写る飛行機がおもしろいなと思いながら見ていました。