2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分もバイだと思います。女性でも大丈夫です。
しかしやはり男性ですね。日本にもゲイのビルダーさんはいるのかな?結構いたりして・・。そうそう、ビルダーさんはあそこがでかい人が多いですよね・・。あそこも鍛えているのかな?(笑)

シングル・マン
Re:

みのるさん、こんばんは。
>ビルダーさんはあそこがでかい人が多いですよね。
で思い出したんですが、
以前You Tubeで確か「大会中に勃起!?」といったようなタイトルの
日本人ビルダー動画を見つけたことがあります。
気になり再生してみると、確かに普通ではないもっこり度 (^^;) 。
本人のちょっと気まずそうな表情も微笑ましかったです。