2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうそう!
何と言っても、この体毛が堪りませんね!(^^)
シングル・マンさんと全く同じ『願望』を私も抱いています。

樹愛

「マッサン」の彼に似てますね。ウーンちょっと太めかな?ところで最近楽しみを発見しまして。職場の目と鼻の先に屋外公営プールがあって、平日の昼間なのに競パン男を拝見できるんですよ!こんな癒やしはありません♪

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この時間でもまだ外は薄暗い程度です。
これから花火大会のシーズンとなりますね。
そして今回の画像、僕の地元の秘湯でこんな人がいたら・・思わず話しかけるだろうなあ~。
「いい体していますね。ジム通いですか?なにかスポーツされていますか?」なんて・・。出会いに感謝。そんな出会いがあればな~。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、
羨んでもどうしようもないんですが、こんな体を見るとついつい … 。
本当は今の自分をありのまま受け入れて愛してくれる人がいたら一番なんですが (^^;) 。

樹愛さん、
仕事中に競パンを鑑賞できるなんていいですね。
でも私がそんな環境にいたら、仕事どころではなくなってしまいそうです (^^;) 。

みのるさん、
そう、これからは花火の季節、そして夏祭りの季節ですね。
汗や掛水で濡れた六尺野郎の画像がネット上にも増えることを期待してしまいます (^^;) 。