2ntブログ

1350:リオ・オリンピック開幕

シングル・マン

シングル・マン

まだまだ先だと思っていたリオ・オリンピックもいよいよ開幕である。 国内外問わず、裏では様々な疑惑や問題があるようだが、それでも競技自体はやはり楽しみなもの。 日本選手たちの活躍に期待したい。 モデルの男性はオリンピック金メダリストのネイサン・エイドリアン。 素晴らしい水中写真である。

1350-1  1350-2  1350-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

最高です!!全裸で泳げる日は来ないんでしょうかね?競泳も萩野・瀬戸の若手二人は金が大いに期待できますね。話は変わって今書店に出ている「Tarzan」の「脱げるカラダ」は結構お薦めですよ。素人モデルが上半身脱いでるんだけど、いいカラダしてるの♡

bokki

常々思っていたことなのですが、100分の1秒を争う競泳では、水着を着けづにこの様に全裸で泳いだ方が、水の抵抗も少なくて良い記録が出せるのではないかと。
でも、ブラブラしたものがかえって抵抗力を増してしまうから、競パンでキッチリ押さえていた方が良いのかな?(笑)
どちらが良い記録を出せるのか、是非、実験・実証してもらいたいものです(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
金曜日の夜です。この日ばかりはいつも夜更かししてしまいます。
そんなひととき、この水泳選手の画像、競パン跡が何とも言えませんね。と言うか撮影がうまいですよね。あそこがちょうど見えない。まさか前張りしているのかな?(笑)今度日本人選手も挑戦してほしいです。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
瀬戸選手、可愛いですよね (^^) 。
是非是非、萩野選手とワン・ツー・フィニッシュを決めてほしいです。
「Tarzan」は私もしっかりチェック済ですよ。

bokkiさん
そうですね、是非比較してみてほしいですね。
さらに、同じ全裸でもアソコが大きい方が抵抗が多くなり
不利なのかどうかも検証して頂ければと … (^^;)。

みのるさん
本当にうまく撮影していますよね。
撮影風景を撮影した別画像もあるんですが、
前張りはしていないようです。