2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

言葉巧みにモデルをその気にさせてしまうカメラマンも、モデルも、撮影の際は互いに、次第次第に高揚・興奮してしまうのでしょうね。
このモデルも4枚目の画像ではどのような姿になっているのか、想像してしまいます。
自分も、シングル・マンさんに煽てられたら、一枚一枚と脱いでいってしまうかもしれませんが、こういう私でも良ければ是非撮っていただきたいな~と思ってしまいます(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
頭痛と戦っている自分です。
昨日飲みすぎて2日酔いかな??
ところで、きれいな体していますよね~。
体毛も少ないツルツルボディー。そしてTATTOもこのボディーに合っていますよね。
こんな男とHしたいなあ~。オ〇ニーじゃ物足りないです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
私の退職後のひとつの夢。
写真学校に通い、撮影についての知識や技術を学ぶ、
写真撮影に協力してくれる方を募り、撮影の旅に出る、
もちろん、最初のモデルはbokkiさんです (^^) 。
これ、冗談ではなくかなりまじな夢なんですが、
ちょっと先が長過ぎでしょうか … 。

みのるさん
頭痛は治りましたか?
そう、みのるさんは毛深いのはちょっと苦手なんでしたね。
本当に逞しくも綺麗な体です。
一番上はみのるさんが真似しても様になりそう。
だって、ほら、みのるさんは亀頭が … ね (^^) 。