2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今週も頑張っていきましょう。
今回の画像はどれも気になる画像です。
1枚目はあそこの部分だけ濡れているような・・・。2枚目は坊主に、いいガタイ亀頭くっきり・・たまらないです。3枚目は競パンのもっこりが気になります。こっち向いてくれ・・・。

bokki

いずれも、太陽の光をいっぱいに浴びた素晴らしい肉体のいい画像ですね(^^)。
早く本格的な春が訪れて、自分もこんな風に野外で太陽と木々の緑と戯れてみたいものです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさんの言葉に元気をもらいました。
はい、
また一週間お互い頑張りましょうね (^^)。

bokkiさん、本当に春が待ち遠しいですね。
六尺一丁で自然と戯れるbokkiさんの姿が目に浮かぶようです(^^;)