2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日の画像はそんな疲れも吹っ飛ぶくらいの過激な画像ですね・・・。これこそワイルドって感じなんでしょう。いやあこんな激しいHしてみたいですね・・。今夜はそんなHを妄想しつつ放出したいと思います。最近はゴム製ですがコックリングを付けてしています。起った状態がまるで自分の物でも惚れ惚れするぐらいビンビン状態になります。

bokki

何という!煽情的な画像なのでしょうか!
こういう男同士の姿を目にした今、私が思っていることは、
シングル・マンの思いと全く同じです。
なんか、もう、我慢できない(^^;)。
想像しながら・・・・・・!

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
私はまだコックリング未経験ですが、
“自分の物でも惚れ惚れするぐらいビンビン状態”になるなら
是非1度は試してみたいものです (^^) 。

bokkiさん、
私も、最初の画像のタチ側の男性、中央の画像の尺八をされている側の男性が、
それぞれどんな表情をして感じているのかと、
想像が膨らんでしまいます (^^) 。