2ntブログ

115:がっちり親父のもっこり

シングル・マン

シングル・マン

それなりの年輪を重ねた方だと拝見するが、多分日頃から鍛えているのだろう、なかなかの体つきである。薄手のビキニの下でそそり立つものも、まだまだ精力旺盛そう。心身ともに健康であればこその精力。性欲だけはあるものの、精力となるとあまり自信のない者としては、この逞しさを見習いたいものだ。

115-1   115-2   115-3

Comments 1

There are no comments yet.
シングル・マン
Re: タイトルなし

なんと鋭い観察力!、よく見れば○○さんの指摘どおりですね。
体と股間にしか目がいかない私は全く気づきませんでした(^^;。
実は、○○さんが好きそうな画像かも、と思いながらアップしたのですが、
下着が趣味ではなかったようですね。残念です m(_ _)m。
私はごく普通の下着ももちろん好きですが、
シンプルなものであれば、こういう少し透け気味のエロパンも好きです(^^;。

最後に、多分コメントの内容を考慮してでしょう、
管理人のみの閲覧で投稿してくれた○○さんの気遣いに感謝です。