2ntブログ

114:ベッカム、再び   

シングル・マン

シングル・マン

今回で2度目の登場となるベッカム。記事No.034(カテゴリ:モデル)の画像と比べると、年を重ねた分渋みがぐっと増しているが、それ以上にタトゥーの数も増えているのにちょっと驚き。ファンの間では以前からタトゥー好きとして知られていたようだが、彼のタトゥーは今後も増え続けていくのだろうか…。

114-1   114-2   114-3

Comments 1

There are no comments yet.
シングル・マン
Re: 再会できて、よかったですね!

KLさん、コメントありがとうございます。お元気でしたか?
私にも通勤途中に出会う気になる人がいるので、KLさんの気持ちよくわかります。
また会えるといいですね!
肌の露出が徐々に多くなっていく、これからの季節。
お互い、周囲から訝しがられない程度に男たちの体毛を楽しみましょう!
(失礼、KLさんは自分みたいに露骨な行動をとったりはしませんよね(^^;)