2ntブログ

713:リーマンの美尻    

シングル・マン

シングル・マン

もうとっくに秋・冬物のスーツに衣替えしている方も多いだろうが、会社的には10月いっぱいでクールビズは終了というところが多いのではないだろうか。 状況によっては下着のラインがはっきりと分かるような薄手のスラックス姿を見れなくなるのはちょっと残念だが (^^; 、 ネクタイをきっちり結び上着をシャキッと羽織ったスーツ姿というのも、スーツフェチにはたまらないものである。

713-1   713-2   713-3

Comments 2

There are no comments yet.
かず

本当に、なんであんなにスーツ姿は色っぽいんでしょうか?
早く薄着の夏がきてほしい😊

シングル・マン
Re:

> 早く薄着の夏がきてほしい
私も同じ思いですが、まだまだ先は長いですぞ (^^; 。
それまでお互い違う楽しみを見つけましょう。