2ntブログ

714:親父の熱き股間      

シングル・マン

シングル・マン

同じ型の色違いにメッシュタイプと、バラエティに富んだケツ割れ3種だが、股間のアップ度がすごく、ケツ割れかどうかはもはや関係なし。 と思っていたら、3枚めにきて半端ない尻毛の濃さが露わに。 やはりケツ割れならではの画像であった (^^) 。

714-2  714-1  714-3

Comments 3

There are no comments yet.
のぶじい

ケツ割れもっこりi-178  朝からイイもの見せてもらいました。
この画像を思い浮かべながら今日一日過ごせそうです(^^)。
しかしこの尻毛すごいですねェ。

みのる

これは裏玉と言っていいのでしょうか?
アングルがいい感じですよね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

本当に迫力ある素晴らしいアングルだと思います。
このアングルのおかげで一層際立っている濃い尻毛もなんとも淫靡です (^^; 。
この方の別角度の画像も是非見てみたいですね。

のぶじいさん、みのるさん、コメントありがとうございました。