2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
ハル

ビルダーの方って、パイパンなのかと思いきや…股間だけは残してお手入れしてるんですねぇ(*^^*) いい体だなぁ〜!(笑)

みのる

いいガタイ・・。抱いてみたいなあ~。これくらいの肉付きが調度いいかも。

シングル・マン
Re:

ハルさん、
ビルダーパンツの上や横から陰毛がぼうぼうってのはさすがになしでしょうが
画像のようにほんのちょっとだけでもはみ出てると萌えますね。 パイパンはダメです (^^; 。

みのるさん、
バランスのとれた本当にいい体ですよね。
が、自分もこれくらいがベストかなと思いつつ
ガチムチさんを見たら、それはそれでまたいいなぁと思ってしまう自分もいて… (^^; 。