2ntブログ

554:微睡む裸体     

シングル・マン

シングル・マン

3人とも大人の男の色香漂うセクシーな寝姿である。 が、肌触りのよいシーツの上で気持ちよさそうに微睡むこんな画像を見てしまうと、まだ週半ばだというのに、こちらまで緩んだ週末気分になってしまいどうもいけない (^^; 。

554-1  554-2  554-3

Comments 3

There are no comments yet.
のぶじい

いいねぇ。 がちむち親父の寝姿
ちょっと悪戯してみたくなるようで好みの体型
とくに乳首をそっといじってみたい(^^;。

シングル・マン
Re:

のぶじいさん、ちょっとお久しぶりですね。
元気でしたか?

私も乳首をいじってあげたいですが、
一番感じて悶えそうなのは3人のうち誰でしょうか (^^;

のぶじい

自分が最もさわりたいのは一番下の男だが、
乳首をいじって一番感じて悶えそうなのは
一番上の男だと思う。
ちょっと触っただけで敏感に反応しそう。i-237