2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
のぶじい

ジーンズのファスナーを下ろしたらきわどいビキニ。
興奮度UP! 間違いなしです!

ジーンズのもっこりも妄想させてくれてGoodなんだけど
このパターンもイイッ! スーツの下のビキニもよしです。
あれ?結局なんでもいいのかな(^^;。

シングル・マン
Re:

のぶじいさん、ナイス落ち(?)です!
エロティシズム感じるもっこりや裸体であれば
私もなんでもOKです (^^ 。

シングル・マン
Re: 情報ありがとうございます。

K○さん、お久しぶりです。お元気でしたか?
早速私も検索してみました。
以前見た記憶のある男性ですが、名前までは知りませんでした。
おっしゃるとおりなかなか、というかいい男です!
いい画像が入手できたら是非このブログでも紹介したいです。

オススメの情報があったらまた是非教えて下さいね。