2ntブログ

131:壁にもたれて…   

シングル・マン

シングル・マン

今日は久しぶりにシンプルなブリーフ画像3点。一番左の画像は残念ながらどこのブランドか分からないが、見た目ではシルキーな素材っぽく、なんとも穿き心地がよさそう。モデル的には右端の彼がお気に入りだが、さて、みなさんは…?

131-1   131-2   131-3

Comments 2

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん
毎日ありがとうございます🤗
真ん中のモデルは包茎のように見えるもっこりですね(^_^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:131

ハルさん
前回のコメントからちょっと間が空きましたが、
早くも飽きられたわけではなかったようでほっとしています (^^) 。
きっと忙しくされていたんですね。
中央のもっこりは、間違いなくモデルの男性が包茎であることを示していると私も思います。
それにしても今見直すと、
この頃はまだまだストック画像が少なかったこともあり
採用基準が甘かったように思います。