2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
船の上?それとも無人島?

シングル・マンさん、こんにちは。週末の目の保養と汗だくの体を洗いに、アパートへ戻る途中のスーパー銭湯に寄ったのですが、残念ながら目の保養はありませんでした。若者よりお年寄りが多くて、ガッカリしてしまいました。警察署、消防署、大学のグラウンドと体育館が近くにあるので、目の保養にはもってこいの場所なのに、タイミングを外したようです。これだと明日からの仕事のモチベーションが上がりません。自分の得意分野でもなく資格がある訳でもなく、学校で学んだ訳でもないので、わからないことだらけなのです。そこへきて勤務先独自のルールがあったりして、それに早く慣れた人が仕事ができる人、と見られているので、僕なんかは例の既婚・子持ちの40代女性社員からは、何しにうちに来ているの?私なんか子育てしながら仕事しているのに、という声が聞こえてきそうです。男性社員には、トイレや給湯室ではっきり言われたことがありましたが。
 ところで、シングル・マンさんがこのモデルさんに若い頃から注目していたとは、画像を掲載していましたか?こんなイカツいマッチョの若い頃の画像をぜひ見てみたいですね。3千数百回の中から探しだすのは、今の時期は寝落ちしてしまいます。常連の読者で掲載されたNo.が分かる人がいたら、ぜひ教えて下さい。掲載された3枚とも僕を興奮させますが、1枚選ぶなら3枚目の画像です。この表情が、今の会社に転職した時に、隣の部署にいた僕と同い年の社員に似ているのが決め手です。体はこんなにマッチョではなかったと思いますが、飲んで酔いが回ると、なんでなつさんは独身なの?俺なんかこんなブ男だけど結婚して子供が3人いるのに、女も顔じゃないよ、それとも女に興味がない?もしかしてホモなの?うちの会社にイイ男がいると思って転職したの?どんな男が好きなの?、としつこく絡んでくるので、全然違うから、嫁探しがしたくて転職した訳じゃないから、でも男の好みで言うなら○○さん(絡んでくる社員)みたいな人かな、いつもホモがどうとか男好きとか飲むたびに言っていて怪しいから、と言うようにしたら、だんだん避けられるようになってきました。そのうちに、お互い転勤して、それっきり10数年会うこともありませんでした。ところがこの春、本社からの挨拶回りの一行で僕の勤務先にやってきて再会してしまいました。見た目に昔の名残はありましたが、昔より太って僕にはエロ親父をイメージしてしまい、僕に挨拶に来た時に、ニヤニヤしてしまいました。そうしたら彼から、俺のことエロ親父だと思っているだろう?顔に書いてあるよ、と言われて、思わず声を出して笑ってしまいました。このやり取りを見ていた上司や同僚は、不思議そうな顔をしていました。今では本社のお偉方(No.5くらいの序列らしいのですが)と冴えない中年社員の僕が冗談を言い合っているのが、どうしてなのか分からなかったようです。本社のお偉方と知り合いらしい、と思わせたら少しは僕へのプレッシャーが軽くなるといいのですが。仕事でのどうでもいい話ですみません。
 僕が若い頃妄想したのは、マッチョな男2人を相手に無人島か船の上でsexしたい、ということでした。初めて新宿2丁目のル○エ○ルで買ったゲイビデオもそういうストーリーでした。マンハウスの「青春クルージング」というタイトルでした。DVD化も動画配信もされていないので、僕にとっては幻のビデオです。もう1度見たいですね。
 まとまらない内容のコメントになってすみません。どれか1つにコメントしてくれたら嬉しいです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
土日休みあっという間でしたね。
明日から頑張ります。既にサザエさん症候群ですが・・。
自分はなんで不安感が強くなるのか・・。ネガティブな自分。
そして今回の画像ですが、若い頃からモデルをしていたそうですが、若き頃も見てみたいです。
でも今でも十分素敵過ぎますが・・。素晴らしいガタイに白ブリが映えますよね・・。
そうそう昨日の営業の方は。生協の方です。宅配は便利なので・・。

サンダ
No title

若い時は知らないが、きっと今のほうがいい男に思える。
ギシギシ感のない胸筋や腹筋。鍛えてるであろうにそれがない。
それだけて好感度アップ(笑)。

野村宏伸にも要潤にも似ている顔立ち。
ブランデー?を飲んでいるのもいいが、やはり正面の仁王立ち。
惚れ惚れします。、柄パンからもわかる竿の長さ。きっとロングサイズを予感させるイチモツ。
それにしても何故これだけ柄パンなんでしょうね?
少し残念。

シングルマンさん、以前から注目されたいるなら若い時の彼もあるのでしょうか。
よければぜひ。もしかして、すでに登場されていますか?

マークレオ
Ocean State

アメリカにはそれぞれの州がキャッチコピーを持っています。日本でいうと「彩の国、さいたま」みたいな。私の住んでいるRhode Island州はOcean State。本当に様々なビーチがある州なんです。

昔から大金持ちの避暑地でもあってその名残か、夏には裕福な人を多く見かけます。自分のボートで立ち寄って、ゴルフや会食といった具合です。ボートを所有している、っていうのは一種のステータスで、ましてやセイリングボートを操れるなんて雲の上。そんなオジサマたちがゲイビーチで船上パーティなんて、いつも砂浜から指を咥えて見てました。(咥えるものはしっかり咥えてました(笑)過去形。)

きっとこの子も雇われGoGo。一日のヴァカンスを素適なオジサマと、

きっと。

カザマクニミツ
3枚目の画像は

何を見ているのでしょうか?別に何も見てないか(笑)

BGM:創世のアクエリオン

https://youtu.be/afzZuNZUOSU

白ブリ、前開きタイプ。
私の愛用はボクサータイプORトランクス
いずれも前開きタイプ。
だって小用たしずらいじゃない開いてないと。

燦然と照り付ける太陽光、クルーザーの
デッキで滴る鮮血の葡萄酒を嗜む。

純白ブリを履きこなす赤銅色剛筋肉体躯は
少年を宿した風貌の、東洋系美丈夫、
いやいや最強のシチュエーション。

ブリに琥珀の染みでエロチック演出。
小用の残滓液でも
愛慾の残滓汁でも

色柄物の牡膨らみを披露される
多分に前閉じタイプ。
海パンと思えばいいか。
派手柄から捻り丸太のブっとい
脚部もさもさもっそっそっそと
繁り生える脚毛ざわざわ感
じょりじょり感も。

クルーザー、鮮血の葡萄酒、
筋肉ガタイ牡とのざわじょり絡み…
財力ないと駄目…

余談1:アクエリオンのキャッチ
コピーは「貴方と合体シタイ」

余談2:パワーワード「結婚して!」
の、もうひとりは


3259の寒風兄さんです。
3326、3357、3467、3582、3637
にも登板。

海雄

モデルさんがいる風景…憧れます。割と近いマリーナにこんなヨットが繋留されていますが、縁遠くて…(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3780

なつさん
今回も盛沢山の内容なので返信内容に迷いますが、
2点、書かせて頂きますね。
まずこちらの男性の過去画像ですが、
以下、4度にわたり紹介済です(もし漏れがあったらすみません)
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-1906.html
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-2311.html
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-2582.html
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-3172.html
マンハウスの作品はどれも映像が綺麗で、他のメーカーとは一線を画すエロさがありますね。
私はマンハウスの【EROTIC SCAN】シリーズが、リーマン物も多くお気に入りです (^^) 。
なつさんお気に入りの「青春クルージング」もちゃんとネット配信されているようですよ。
https://www.mensrush.tv/single.php?id=MH-740_DL

みのるさん
私もかなりの心配性、緊張しいなので、
みのるさんの気持ちはよく分かります。
おまけに私は手掌多汗症なので、緊張状態で紙に何か書いたり、
誰かと握手をしなければ状況に遭遇すると、本当に困ってしまいます。
手汗に悩まないで済んでいるだけましだと思って、ご自身を励ましてあげて下さい (^^) 。
営業は生協の方だったんですね。
生協は、価格はちょっと高めだけど品質は信頼できる、というイメージですが、
実際に利用されたうえでの感想を、そのうち教えて下さいね。

サンダさん
はい、サンダさんのご想像どおり、
若い頃より今のほうがずっといい男です (^^) 。
若い頃は私も野村宏伸にちょっと似ているかもと思っていました。
過去画像はなつさんへの返信で紹介させて頂きましたので、
もしお時間があれば、一度ご覧くださいね。

マークレオさん
ゲイビーチの船上パーティに興じるオジサマたち。
羨ましいような、ちょっとムカつくような … (^^; 。
船上からマークレオさんや他の海岸にいる人たちに、
お誘いの声が掛かるようなことはなかったのでしょうか。
でもマークレオさんはマークレオさんで、
指とは違うものを喰わえてしっかり楽しまれていたようですが (^^; 。
さて、今回の彼ですが、ゲイ向けの雑誌にも登場していたので
最近まで彼自身もゲイだと思い込んでいたのですが、
結婚をされ、お子さんもいるようです。

カザマクニミツさん
いえいえ、分かりませんよ。
隣のボートのデッキに、素敵な彼(彼女?)がいるのかも … (^^; 。

樹さん
コメントの本題(?)からはちょっと逸れてしまいますが、
以前からずっと気になっていたことなので、どうぞお許しを。
ブリーフ、トランクス、ボクブリといった種類に関係なく
前開きに関する疑問なんですが、
用を足す時、この機能をちゃんと利用し、
前開きの部分からイチモツを取り出す人って一体どれくらいいるのでしょうか。
私はその手間が煩わしく、下着の上部を押し下げてイチモツを取り出しています。
樹さんはちゃんと前開きを利用されているようですが、他のみなさんはどうでしょうか。
ところで、もう一人の兄さんは寒風兄さんでしたか!
そう言われれば、2度目の紹介時から樹さんはコメント欄で「寒風兄さん」と呼ばれていましたね。
失念していました。失礼致しました。

海雄さん
わたしにも縁遠い世界です (-_-;) 。
でも、いいもん。
よれより私は海雄さんとキャロルに乗って、
のんびりと海沿いの道をドライブしたいです (^^) 。