2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
どうも
いい漢です

今、3時45分、急に外は豪雨と雷で酷いことになっています。

白黒画像の筋肉描写がすごく、イケメンで惹かれます。
素敵な画像を、シングルマンさん有難うございます。

カザマクニミツ
逞しいですね☆彡

しかも、デカそうですね♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。月曜日から残業は疲れますね・・。
自分は遠距離だから残業はしてもそんなにできないので
申し訳ないって感じで帰ります。きちんと残業代出してほしいです。
そして今回の画像ですが、中年という言葉にビビビッとくる自分です。
同じ中年なので・・いや初老かもしれない。(笑)
モノクロのビルパンのもっこりに目が行っちゃいましたが最後の画像の顔・・
めちゃめちゃタイプ顔です。鍛えた体を撫でまわしたいです。もちろんビルパンの
もっこりも撫でまわしたいですね。

bokki
筋肉美

まさに筋肉美とは、このことでしょうね。
モノクロ画像ということもあってか、ブロンズ彫刻像を見ているようです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3781

どうもさん
コメントを頂いてから8時間が経過しましたが、
今の状況は如何でしょうか。
何事もなく、雨も上がっていればいいのですが … 。
どうもさんにはコメントのたびに感謝の言葉を頂き、
大変有難く思っています。
こちらの方こそありがとうございます。

カザマクニミツさん
こちらのビルダーさん、実は現在はもう少しお年を召されているのですが、
ビルパン姿のもっこりは今回の画像と変わらず素晴らしいですよ (^^) 。

みのるさん
今回のビルダーさんの顔、
みるのさんはめちゃくちゃタイプなんですね (^^) 。
多少は明日への活力源となれたでしょうか。
ところでちょっと気になったのが「きちんと残業代出してほしいです」というコメント。
まさか長時間ではないにしても、サービス残業を強いられているのでは。
もしそうなら、残業代込みの給与体系でない限り、きちんと要求すべきだと思います。

bokkiさん
おっしゃるとおり、まさに“筋肉美”を十二分に堪能できる
素晴らしい画像ですね。
言うまでもなく、白黒画像のならではの良さが、
その素晴らしさに大きく貢献していると思います。
もっこりのシルエットまで実に美しいです (^^) 。

カズ
美しい♪

こちらでも失礼します(^^♪

素敵なボディービルダーさんですね♪bokkiさんもおっしゃってますが正にブロンズ像の彫刻のようで惚れ惚れしちゃいます(^^)
顔も好みですし凄い肉体、ビルパンからわかるモッコリ、そしてネックレスが何とも素敵です。

僕の目の前でポージングしてほしいです!
若い頃タイで有名なGO GO barに行き、田舎から出てきたと言う小柄なマッチョ君がいて、一緒にビールを飲みながら話したんですが、
なかなか指名されないって話してくれ、こんな芋くさくて可愛い子を日本人や欧米人は指名しないんだ…と思い彼を指名した時に、みんなの前でお姫様抱っこされたのが今でも忘れられません(^o^)

ところで最近気付いた新たなフェチですが、マッチョや毛深い男性がネックレスしてると異常に格好良く見えてしまいます。僕だけでしょうか?!

マークレオ
モノクロの為せる業

いいですねぇ。鋼鉄のような胸筋は私の好きだった仮面ライダーBlackを思い出します。で、でも肩からの二頭筋、本物か疑いたくなるほどでっかくないですか?

肉体に似合わないちょっぴり童顔のモデルさん。こんな甘い顔で気軽に話しかけられたら是非。お友達に、、、。でベッドに誘われたらこの肉体。

もう、とろける。

たーくん
こんな教材があったら

このモデルさんを拝見して『肉単』という本を思い出しました。英語とラテン語を添えて、人体の筋肉の名称を図入りで解説した本で、モデルになった中年ビルダーのモノクロ写真が何点か載ってました。書店で周囲の目を気にしながらチラッと立ち読みしただけでしたが、レッキとした医学書で中年男性の筋肉美を堪能でき至福の時間を過ごしました。
どの筋も素晴らしく発達しているので、ここはナニナニ筋などと本で確認しながら欲情したい。こんな教材で楽しく筋肉について学べたら最高です。あと額のソリコミも私的にはそそるんです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3781-2

カズさん
以前もお話し頂いたタイのGO-GO BARでの体験談。
印象深い内容だったので、私もよく覚えていますよ。
その小柄なマッチョ君、カズさんに指名されて本当に嬉しかったんでしょうね (^^) 。
なんだか無性にいじらしく、可愛く思えてきてしまいます。
当時どんな顔の青年だったのかも気になりますが、
一体今は何処でどんな生活されているのでしょうね。

マークレオさん
仮面ライダーBlack、本当にお好きなんですね。
今回は「好き」ですが、前回は「大好き」と仰っていました (^^) 。
西島秀俊氏や中村倫也氏が出演する「仮面ライダーBLACK SUN」は
アメリカに居つつも何らかの手段で鑑賞できたでしょうか。
ところで今回の画像を見て、
マークレオさんの天然変身ベルトに何か変化はありましたか? (^^; 。

たーくんさん
「肉単」は『単』シリーズのひとつで、
他にも「骨単」「脳単」「ツボ単」等があり、
現在でも購入できるようですね。
もし「竿単」があれば、すぐにでも手に入れるのですが … (^^; 。
さて、画像の男性のような、ソリコミというか
髪の生え際のラインの形、私も好きですよ。
以前から気づいてはいましたが、
たーくんさんと私の好み、かなり似てますよね (^^) 。