2ntブログ

2289:夏の予感      

シングル・マン

シングル・マン

気が早いが、春を飛び越して夏である (^^;) 。 別に夏になったら海でこのような下着姿や競パン姿になるわけではないが、
それでも薄着になり露出も多くなる季節に向けて、たるんだ体を多少なりとも引き締めようかと思う今日この頃である (^^;) 。

2289-2.jpg



2289-3.jpg



2289-1.jpg



Comments 10

There are no comments yet.
bokki

そうですね、こんな白い波しぶきと戯れることが出来るような本格的な夏の到来が待ち遠しいですね。
この男性は、まるで映画スターのようなハンサム・ボーイですね。
濃い眉毛の男らしい顔立ち、そして見事に鍛え上げられた肉体も素敵です。
周りに誰も居ない海で偶然、こういう男性に出会ってしまったら・・・どうしよう!
大分以前のコメントに書いたかも知れませんが、賑わう海水浴場からかなり離れた所にある砂浜の窪地に全裸の男性が寝そべって日光浴をしているのを目撃してしまった時のドキドキとした記憶が蘇りました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は暖かかかった分、花粉が凄くて・・もう目が痒くて・・うさぎの目みたいになりそう・・。
そんな目を潤してくれるような画像。イケメンですね~。上から下まで文句なし・・。特に腕に浮き出た血管が好きですね。そんな彼と一緒に海で遊びたいな。夢に出てこないかな。その時はもちろん全裸で・・。

悔しいがイイ男。こうまで完璧だと文句のつけようもありません。いや一点だけ。カテゴリー透け下着ですが盛大に海に浸した後にして欲かった、時系列3枚目以降が…黒々とした男の軌跡がくっきり(笑)

papa

精悍な小さい顔と広い肩幅に分厚い胸筋が目を引きますが
やはり私はへそ周りからビキニで隠れている股間の男毛が気になります。
本当に男毛フェチでしょうがないです。
男毛バンザイ!

海雄

ギリシャ神話の中から現れた様な美しい青年。何処かのブランドかは分かりませんがデザインがカラダにフィットして股間周りが綺麗に見えます。こういうカットが好きなので履きたいですね(^_^)

時間が経って気持ちの火照りも少し落ち着いて…(^_^;)、なおい殿に神男さんが近づくとはだか男達を怯ませる為に建物から援護放水が始まるのですが、今年は放水角度や水圧を変えたのか広範囲に強力に放水されて周りが怯むのが目に見えて分かりました。
競泳って一年通して温水プールを使う事も多いので冷水を自分から浴びることは少ないのですが、カヌーを漕いで落ちていた1〜2月のダム湖の凍える水を思い出して返って落ち着きを取り戻し「利は我にあり!」と心の中で叫んで残りの力を振り絞り最後の一押し!

引き締まったボディなんて持ち合わせてなくて、お洒落な白い下着姿で海と戯れる青年とは真逆な事をしてる自分も滑稽ですが自分らしいかもしれませんねぇ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2289

bokkiさん
覚えてますよ、砂浜の窪地に横たわる全裸の男性。
私なら迷わず何らかのコンタクトを試みたと思います (^^;) 。
全裸と言えば、韓国の済州島や江原道などでヌーディストビーチの開設が検討されましたが、
いずれも立ち消えとなってしまいましたね。
驚いたのは、地域経済活性化のために中国で実際にヌーディストビーチが開場されたことがあること。
ただ、押し寄せたのが男性ばかりだったため、すぐに閉鎖されたとか … .
う~ん、もったいない (^^;) 。

みのるさん
暖かくなるのは嬉しいですが、
花粉症の人にとってはつらい季節ですね。
少しでも症状が軽くなることを祈るばかりです。
ところで腕に浮き出た血管確かにすごいですね。
力強さ漲る画像で、自分も元気をもらえそうです (^^) 。

樹さん
失礼しました、
ついカテゴリーを【濡れ透け下着】にしてしまいましたが
よく見ると、海の中にはいますが確かに透けてはいませんね、残念!
時系列3枚目以降の画像が存在するのか!?
見つけた際にはもちろんすぐに紹介しますね。

papaさん
今回の画像ではそれほど目立ちませんが
スタジオ撮影の画像では、この若者の毛深さがよく分かり、
下着の脇からもしっかり陰毛をはみ出させています。
本当に男毛ってたまりませんね。
私も一緒に「男毛バンザイ!」です (^^) 。

海雄さん
そう、海雄さんはボードの経験もあるんでしたよね。
真逆なことかどうかは分かりませんが、
海雄さんが体験されている事は、決して滑稽な事ではないと思います。
そろどころか、普通にはなかなかできない、
海雄さんなればこその根気と誠実さによって成し得た唯一無二の体験ではないでしょうか。
私にはとても真似できない事ばかり、尊敬します。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんばんは。しばらく見ていなかった、濡れ透け下着のカテゴリーを見ていたら、未知のイケメンを発見しました‼これにそっくりなビキニを、僕は今から20年ほど前に穿いていました。確かJockeyと腰のゴムに表示されていました。実は当時はテニスをしていて、同じ時間に来ている他のグループの憧れの先輩が穿いていたビキニがJockeyで、身代わりに買って穿いたまま何度も抜きました。もちろん家でですが。シャワールームで憧れの先輩の筋肉質な裸体を見てしまった時は、心臓が止まりそうなくらいに興奮して、家に帰って3回抜いたこともあります。思い出していたら、〽あの人どうしているかしら?と思わず口ずさんでしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2289-2

なつさん、こんばんは。
返信が遅くなり、申し訳ありません。
懐かしくも刺激的な思い出話ありがとうございます (^^) 。
実は私もずっとテニスをやっていたのですが、
テニスにまつわるセクシャルな思い出が私にもひとつだけあります。
それは私が30代の頃のテニスクラブ主催の忘年会でのこと。
実はその年の夏、転勤でクラブを辞めていった人方がいたのですが、その方が忘年会に参加。
遠くの転勤先からやってきてくれたので、その夜は忘年会場の近くにホテルを予約していたのですが、
忘年会の二次も終え、解散となった時に「ホテルに来ない?」って誘われたんです。
野球の田尾安志選手にちょっと似た方で、
クラブでもよく相手をしてくれたので、私も好意を持ってはいたのですが … 。
とにかく思いがけない驚きのお誘いでした。
同じく、〽あの人どうしているかしら? です (^^;) 。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんにちは。わざわざ返信のコメントを送ってくれてありがとうございます。コメントにあった、ホテルに誘われてからどう返事しましたか?とても気になります。ところで、このモデルさんのスタジオ撮影の画像があるんですか?名前がわかれば検索するので、ぜひ教えて下さい。それから、僕が穿いていたこのモデルさんと同じようなデザインのビキニは、テニスの時は動きやすくて生地も汗の吸収がよく、穿き心地のよいビキニでした。今は通販でしか手に入らないことと、僕の体型に合わなくなったことが残念です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2289-3

なつさん
調べるのに時間がかかり、返信が遅くなりました。
彼の名前はHong Xiaolong、
インスタのアドレスは
https://www.instagram.com/hongxiaolongbruce/】です。
さて、あの話の続きですが、
あまりにも突然で思いがけない誘いだったため
どう対応していいか分からず、結局ホテルには行きませんでした。
ひとり帰宅の途に着き動揺が治まった途端、
誘いに応じなかったことを後悔したことは言うまでもありません (^^;) 。