2ntブログ

3779:Outdoor Life

シングル・マン

シングル・マン


誰に気兼ねすることもなく、自由にアウトドア活動を楽しむ男性。
満ち足りたひとりの時間を楽しめるこんな男性になりたいものだが、それも天気が良ければの話。
豪雨に見舞われている地域にお住まいのみなさん、どうか被害に遭われませんように。

3779-1.jpg



3779-2.jpg



3779-3.jpg



Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日来た営業の方、眼鏡をかけた中肉って感じの笑顔の素敵な方で
めちゃタイプって感じの方、ボクブリでしたが短パン穿いてしまった自分。
そのままで良いですよって言われたけど・・もっと大胆になれば良かったかな。
そして今回の画像ですが、体毛ともっこりが凄いですよね。
こういう体毛が濃い人って何歳から生えてくるのかな・・。小学生で生えてくるのかな・・。
また、自分もパットを入れればこれくらいボリューム感が出てくるかも。
その前に見せる人がいない・・。悲しいかな・・。

マークレオ
一度は、、、

シングルマンさん、今日の画像は90年代のポルノ映画から切り取ったような、なんともお茶目な画像です。FalconかColtといったところでしょうか?好物ですよん〜♫。

抑圧されていたせいか、それともゲイが受け入れられて育ったものなのか、議論の余地は未だまだありますけれど、こちら東海岸にはゲイの聖地(個人的見解です)がチラホラあります。中でも体験してみたいのがmens only camping。もう字面を読んだだけで股間がモゾモゾしませんか? Provincetown,MAにあるものは凄い人気でいつも予約でいっぱいです。

エロチックな妄想も尽きないけれど、私がこういう聖地と呼ばれるところが好きなのは、そこを訪れている人達の笑顔に満ちているからです。皆、自分のセクシュアリティを隠すことなく、「素」の自分をさらけ出して「性/生」を謳歌してる感じ。そんなgay(陽気さ)が好きなんです。

日本にもないかなぁ、僕らが自分をさらけ出し、闊歩して、朝晩エロを満喫できる、そんな宿場。ないなら過疎化減退に一石投じようっかなぁ。

bokki
純白の下着

そうですね、今度は島根県でもですか?
線状降水帯が発生して、九州北部や山口県だけでなく、何時何処で線状降水帯が発生するかも分らない異常な天候。
大きな災害とならないことを祈ります。
梅雨だから仕方ないけれど、蒸し暑くないカラッとした晴天の日が欲しいです。

そういう気持ちの良い日が続けば、このように誰に気兼ねすることもないアウトドアを楽しみたくなります。
3枚の画像とも、それぞれに真っ白な下着が素敵ですね~!(^^)
白って清潔感があるから、いいですよね!
でも、ワイルドなアウトドア・ライフでは、折角の純白の下着も汚れてしまいそう。
それもワイルドライフが持つ醍醐味の一つでしょうが(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3779

みのるさん
素敵な笑顔の営業マンを前に
ちょっとしたドキドキ体験でしたね (^^) 。
逆に私がみのるさんではなく営業マンの立場だとしても、
訪問先の男性が短パン姿で出てきたら、
やはりちょっとドキドキするだろうと思います。
ところで営業の方に来てもらうとは、
何か大きな物を買おうとされているのでしょうか。
引っ越したばかり、いろいろと物入りですよね。

マークレオさん
COLTのモデルさんは私も大好物でしたね~。
最近はそうとも限らないようですが、
昔のCOLTのモデルと言えば、その多くが毛深い男性。
加えて、お尻やアナルを強調した画像が必ず含まれていて
男尻フェチの私には堪りませんでした (^^; 。
今回の写真は下着ブランド“MODUS VIVEND”の広告写真ですが、
“MODUS VIVEND”は“saligia”や“charlie”同様、
毛深い男性をモデルに多用するブランドとして私的には要注目です (^^) 。
さてさて、mens only camping、私も是非一度体験してみたいですね~。
でもアメリカは遠いし、私みたいな高齢のアジア人でも楽しめるでしょうか。
ここは是非マークレオさんに日本の過疎化減退に一石を投じてほしいです。応援しますよ(^^)

bokkiさん
一体いつ頃からだったでしょうか。
線状降水帯の多発により、
局地的に短時間で大雨が降る現象が続いています。
特に熊本は毎年のように大雨に見舞われており、
地震の傷跡もまだ完全には癒えない中、
現地のみなさんの心身の疲労は一体いかほどかと心配されます。
アウトドアと言えば、熊本にも阿蘇を中心に雄大な自然がいっぱい。
遊び疲れたら黒川をはじめとする温泉もたくさんあるし、
天気が回復したら、是非多くの方に訪れてほしいですね。

カザマクニミツ
巨根かも!

こちら 東京 渋谷区は晴れてます(^・^)

海雄

以前書きましたが線状降水帯のおかげで実家の軽自動車が水没しまして新車が届きました。
まだまだ乗れると思っていた年式なのですが、家族が無事なら買い替えできますからねぇ。
皆様御注意くださいませ!

実は実家のクルマたち、現在2台ですが皆んなマツダ・キャロル。一時は三世代それぞれのモデルが駐車場に…(^_^;)。
マツダの軽自動車はスズキの相手先ブランド供給(OEM)です。市内にはスズキの本社があり、アチラコチラにSのマークの販売店があるのにお気に入りの営業さんがいい!ってことでわざわざ買ってます。
色は任せて安全装備等グレードの吟味だけワタシがしました。
バックドアのMAZDAエンブレムの横に「ドライブ・レコーダー起動中 SUZUKI」のステッカーまで鎮座!

新車で(初代)デミオが買う!となった時も蓋を開けたらマツダ・デミオのOEMフォード・フェスティバ・ミニワゴンだったのには苦笑でしたぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3779-2

カザマクニミツさん
今日は大分と福岡が豪雨に見舞われているようですね。
河川の氾濫もすでに数か所で起きているようです。
その区域は確か数年前にも大雨の被害に遭われた場所。
熊本といい、同じ場所が繰り返し大変に目に遭うのはやり切れません。

海雄さん
今日も大分や福岡では線状降水帯が発生し、
河川の氾濫を伴う豪雨に見舞われているようですが、
海雄さんのご実家のような被害に遭われることがないことを切に願います。
確かに家族さえ無事なら…という気持ちの切り替えも必要ですが、
海雄さんのご実家も大変でしたね。
ところでマツダのキャロルですが、言われて見比べれば
スズキのアルトに似ている、というよりほぼ同じですね (^^) 。
内装も外観もすっきり、かつ落ち着いた印象でいい感じです。
デミオ(現在はマツダ2)は私も以前新車購入の際、候補に挙げた車のひとつ。
結局別の車にしたのですが、乗り心地や運転感覚は如何でしたか?