2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そう、本当に厳しい寒さですね。
部屋は暖かくしていますが、外は一日中氷点下。
しかも、先日の大雪に加えて、今度は北からの寒気が襲ってきて、新たにサラサラ雪が降っています。
でも、シングル・マンさんのブログのおかげで、セクシーな画像を眺める度にアソコは暖かく→熱くなっています(^^)。

今日の男性も素晴らしい肉体ですね。
明るく健康的で爽やかな男の色気が充分に感じられます。



みのる

シングルマンさんこんばんは。寒いですね。北風がめちゃ強く吹いています。そんな寒い日は、こんな画像の方とぬくぬくしたいです。ガタイも顔も体毛も、もっこりも文句なし。あ~人肌恋しいです。今夜も寂しい夜です。

海雄

こちらは県内でも降らない所と降る場所の差が激しくうちは降って降りませんが、皆様お気をつけて!

逞しく美しい殿方。ここまで来るには相当な努力が要求されるのを最近知りました。
精進あるのみ!
それでも気持ちガチガチにならない様に時々リラックスします(^^)

シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん、海雄さん、こんばんは。
今日は本当に寒い一日でしたね。
夜も冷え込みが厳しく、暖房をつけてても部屋の温度がなかなか上がりません。
こんな夜はbokkiさん、みのるさん、海雄さんと車座になって
酒を飲んだり、エロビデオを見たり(^^;) 、
他愛もないことを楽しく語りあう場面を想像して
ひとり勝手にほっかり気分になっています (^^) 。
明日は今日よりさらに厳しい寒さになりそうです。
どうぞ、暖かくしてお過ごし下さい。

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)