2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
イッシュウ

タンクトップというより、ランニングシャツを着ている画像、股間の膨らみもすごいですね
凝視してます

ランニングシャツがYシャツから透けてるお父さん、最近はあまり見かけなくなって、寂しい限り…

マークレオ
そして昼顔、夕顔

日本語って素敵ですよね。いやいや日本の情緒が素敵なんですね。時間によって咲く花を言い分けるんですね。

このモデル君も時間帯によって咲き乱れるんだろうなぁ、、、。若いって素晴らしい。

でも何より惹かれたのが陰茎の裏の盛り上がり。我々のおチンチンていろんなパーツから出来ているらしいんですれど、尿道海綿体と陰茎海綿体の盛り上がりがしっかりしているものはよだれ物です。白ブリの上からこんなにもはっきりと見えるんですから、生まれたままの状態なら、もっとくっきり?

ゆっくり舌を這わせてあげよう。

bokki
悶々として・・・

なるほど、朝の表情にも、夜の表情にも、それぞれの味わいがあって、いいですよね~(^^)。
夜の表情は悶々としているようで、タンクトップを引き下げて隠した勃起も一段と激しそう!
こんな姿を目にしたら、何とかしてあげたくなっちゃいますよね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
木曜日・・終わりました。あと1日です。
今日も帰宅時間は夜9時、寝に帰るような毎日ですね。
でもシングル・マンさんの画像・・本当癒されます。
今回もイケメン、2枚目なんて彼の表情、脇、もっこり(勃起しているのかな?)
見ていて自分も起ってきました。いきり立った自分のあそこ・・
自分で言うのもなんですが惚れ惚れしてしまいます。

サンダ

タンクトップからの膨らみ。
白ブリからの膨らみ以上の膨らみ(笑)。
ここは想像だけにしておきます。

腹筋の代わりに見える二の腕の逞しさ。
抱きしめ抱きしめあいたい。

カザマクニミツ
けっこうデカそうですね!

ワキもイイ感じですね!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3796

イッシュウさん
ランニングシャツがYシャツから透けてるお父さん、
確かにすっかり見なくなりましたねぇ。
小さい頃は私も下着はランニングシャツでしたが、
いつからか、Tシャツタイプのものしか着なくなってしまいました。
ランニングシャツはまさに昭和を感じさせますね (^^) 。

マークレオさん
私の秘かな意図に素早く反応して下さる、
まさに打てば響くかのようなマークレオさんのコメント、嬉しいですね (^^) 。
朝(昼間)に見せる顔(表情)と夜に見せるそれとの違いを、
お察しのとおり、咲く時間帯によって名前を変える花に掛けたのですが、
まさにそこに注目して下さいました。
朝の顔も悪くありませんが、
表情もポーズももっこりも、夜バージョンに自分はぐっと惹かれます (^^) 。

bokkiさん
夜のもっこりは
今か今かと打ち上げを待つ、まるでロケットのように見えませんか?(^^;
きっと本物のロケットに負けないほどの
強力な噴射を見せつけるのではないでしょうか。
若いって、エネルギーに満ち溢れていて、やっぱりいいですね (^^) 。

みのるさん
帰宅が夜9時では、遅い夕食を澄ませば確かにあっという間に寝る時間。
ファイト一発の余裕もなく、悶々とされているのではないでしょうか。
週末はこの1週間できなかったことの対応で追われるかもしれませんが、
体もしっかり休めて下さいね。
大学卒業後の私の最初の仕事は雑誌の編集だったのですが、
締め切り日の数日前からは毎回日付を跨ぐ深夜過ぎまでの残業で、まさに自宅には寝に帰るだけ。
あの若い頃のようなハードワークは、今はとても無理です (-_-;) 。
追伸:まだしばらくは自分で自分のあそこを見るのが楽しみでしょうね。羨ましいです (^^)。

サンダさん
「抱きしめたい」なんて言ってる余裕は私にはないかもしれません。
2枚目のような姿でベッドの上にいられたら、
控えめな私(自分で言うかー!)でも
思わず襲ってみたくなります (^^;
まさに♪狼に~なりたい~ 狼に~なりたい~ ただぁ~ 一度♪
いや、何度でも (^^; 。

カザマクニミツさん
クミミツさんに限らず私もですが、
どうして多くの人が腋の下にも惹きつけられるんでしょうね。
普段はなかなか見ることのできない箇所がみんな好きってことなんでしょうか (^^; 。