2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
yutaka

こんにちは。シングルマンさん。

うーん、昨日の青年の白ブリーフは、決まっていたけど
今回の画像の青年は、やはり民族衣装的褌が良いのでは
無いでしょうか。肌の色、男も白い方が七難隠す。(^-^)

カズ
BLACK or WHITE

こちらでも失礼します(^_^)

こちらのモデルさんは野性を感じる男らしさで、浅黒い肌にブリーフがよく似合ってます♪前回のかわゆいモデルさんとは違った男臭さがいいですよ(^^♪
髭・腕や胸の筋肉・竿がわかる半勃ちのブリーフ、結局どちらもいいですね(笑)

実はモッコリフェチな僕の中では今までブリーフは除外していたんですが、マッチョやスジ筋のモデルさんが穿くとこんなに似合っていてエロく感じるものなんですね。

格好いい顔・いい体の人はどんな下着でも似合うのが羨ましいです。トランクスでも格好いいんでしょうね(^o^)

bokki
CK!(^^)

白ブリは男の下着の定番中の定番の一つ。
このインド系アジア人の褐色の肌に純白の白ブリは映えますね~!
しかも、大好きな Calvin Klein だし!
白ブリでは、こういうセミビキニ型が自分には一番穿きやすいフィット感で、お気に入りです。

カザマクニミツ
白ブリ♡

安定感ありますね~♪ブレませんね(?)

マークレオ
ワイルドな風貌

確かに、、、。おそらくモデル君たちの年齢も近いだろうに、こんなにも雰囲気の違う設定で白ブリ。同じものなのに表現されるものがグンッと異なりますね。

昨日の彼の笑顔なら、ブリの上から頬ずりしたり、匂いを嗅ぐだけで満たされたかもしれない。

今日の彼は、、、?笑顔を見せない真剣な表情。誘われてるな、、、。ずりおろして堪能したい、そんな危うさを感じてしまう。

といっても私が白ブリをはいてもどっちにも転がらない。白ブリだけではない。やっぱり締まった身体に、腹筋、大臀筋もつけないと。

そろそろ本気。

追記)知ったかぶって柔道用語を並べてみました。柔道経験は中学の授業でやった以来、ありません。(T_T)今になって柔道、剣道はやっておくべきだったと後悔です。田龜さんの影響でM気が多そうな柔道部。変な妄想を試みました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
あと1日で休みです・・。やっと金曜日。
長い1週間です。でも、昨日のシングル・マンさんの言う通り
電車の中は目の保養です。そして電車以外でも歩いている人のプリケツ、盛り上がった胸筋
さらにイケメン顔、と最後はもっこり・・なので英気をいただいています。
今回の画像ですが彼はきっと凄い勇ましいHをするでしょう。白ブリの平常時でも立派なもっこりが
いきり立って、激しい腰使い・・想像したら自分のあそこが・・。
英気をいただいても疲れマラ状態です・・。

なつ
肌は黒い方がいい

シングル・マンさん、こんばんは。さっそくこのモデルさんのことを書きます。顔つきは残念ながら僕好みではありませんが、ちょっと盛り上がった胸筋と6パックに割れた腹筋が、僕の最盛期の体を思い出してしまい、今と比べて恥ずかしくなりました。その上、肌は当時は白かったので、ますます気落ちしてしまいますが、こんな体の若者なら今は珍しくないので、スーパー銭湯での目の保養に期待します。モデルの彼はインド系と見ましたが、最近僕の通勤途中によく見かけるようになりました。僕のアパートのそばの倉庫?配送センター?で働いているようなのです。残念ながら僕好みの顔つきや体つきの男性はいないので、ガッカリしたなような、ホッとしたような気分です。インド系は竿が太くて長い、というスポーツ新聞だか夕刊紙だかの記事で読んだことがありますが、黒人(アフリカ系)と同じく、よくある都市伝説なのでしょうか?インド系の男性の竿はまだ見たことがないので、週末のスーパー銭湯に来ないかと楽しみにしています。
 とはいえ、今週末も母親の住む町内の神社の夏祭りの準備に帰るので、昼間に目の保養は期待できません。日曜夜は、客そのものが少ないので、このところ目の保養には、ご無沙汰しています。シングル・マンさんも晴れた週末の昼間にスーパー銭湯に行ってみて下さい。これからの季節は、たくさん目の保養ができると思いますよ。
 それから、夏祭りの準備があるので、残念なことにビルダー親父さんが出場する大会には行けなくなってしまいました。息子に内緒で、ステージでのポージング画像を送ってくれたらいいのですが。息子からの忠告を無視して、ビルダー親父さんに筋トレのスケジュールについて電話するついでに、頼んでみます。もちろん、嫌そうな反応をしたら諦めますよ。惚れた相手がノンケでは、嫌われても当たり前です。彼が着用したウェアやビルパンをもらえただけで満足します。若い頃なら、ここまで諦めが早いなんて考えられなかったのですが。ゲイとノンケは近づくことはあっても、永遠に平行線なんですよね。愚痴になってすみません。いい結果だったら喜んでコメントします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3777

yutakaさん
多分、民族衣装的褌も似合うでしょうが、
私はこの白ブリも十分決まっていると思います。
肌の色も、その人ならではの魅力が感じられれば、
黒くても白くても、どちらでも好きです (^^) 。

カズさん
ええっ!、ブリーフを除外なんてもったいない!
そんなこと言わず、
是非カズさんの好きな下着のひとつにブリーフも追加してほしいです (^^; 。
ブリーフに限らず大事なのは、
下着とそれを穿いている人物が、それぞれが持つ魅力を
互いに引き立て合っているかどうかではないでしょうか。

bokkiさん
はい、bokkiさんの大好きなカルバン・クラインの白ブリです (^^) 。
白ブリの良さは、何と言ってもこのシンプルさと
肌を隠し過ぎず出し過ぎずの、バランスの良さではないでしょうか。
このシンプルさとバランスの良さが、
穿く人の魅力を十二分に引き出してくれるのだと思います。

カザマクニミツさん
まさに仰るとおり!
だからこそビキニ全盛期でも、トランクス全盛期でも、ボクブリ全盛期でも、
決して廃れることなく、根強い支持を集め続けているのでしょうね (^^) 。

マークレオさん
おっ、マークレオさん、そろそろ本気モードですか!?
数か月後、いえいえ焦ることはありません、数年後が楽しみです! (^^) 。
ところで以前も書いたように、高校時代、私の学校では「武道」という授業があって、
男子は剣道か柔道のどちらかを選択しなければいけなかったのですが、
圧倒的に剣道を希望する人の方が多かったため抽選となり、洩れた私は泣く泣く柔道を取ることに。
柔道着の下はパンツも穿いてはいけなかったし、
みんな学校に置きっ放しなので柔道着は臭いし、冬は痛いし等、楽しい事は何にもなく、
柔道の時間は苦痛でしかなかったです (-_-;) 。

みのるさん
新しい職場での1週間はいつもよりさらに長く感じられたでしょうか。
あと1日、頑張って下さいね!
ところで目の保養意外に、電車内でのハプニングって経験されたことはありますか?
自分は二度ほど、会話もないまま目と目とで通じ合い(痴漢とかじゃないですよ ^^; )
電車を降りた後会話を交わし、いい仲になったことがあります。
もちろん、遥か昔の若い頃のことですが … (^^; 。

なつさん
今回も正直でストレートな感想をありがとうございます (^^; 。
ただ、例えば今回のように顏がタイプじゃなくても、
ただタイプじゃないと突き放さず、それ以外の気に入った点を挙げてくれるのがなつさんですね。
ところでbokkiさん同様、なつさんも彼がインド系では推測されていますね。
ルーツを辿ればもしかしたらインドに行き着くのかもしれませんが、
台湾のイケメンを紹介するサイトで見つけた画像なので、
多分彼は台湾の方ではないでしょうか。
ビルダー親父さんが出場する大会を観に行けなくなったのは本当に残念ですね。