2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

男の筋肉はかくも発達するという見本の様な素晴らしい肉体ですね。
盛り上がった尻(殿筋)、太腿(大腿四頭筋や大腿二頭筋)、ふくらはぎ(下腿三頭筋)が見事です!
さぞかしアソコも見事なんだろうな~と想像してしまいます(^^)。
きっと座骨海綿体筋が鍛えられていることでしょう。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝はギンギンに朝勃ちしていました。
そして今回の画像、朝勃ち復活するくらいの素晴らしい体・・。裸体もいいのですが競パン、ケツワレ、ビキニ・・いろいろ穿いてほしいです。何を穿いても似合いそう・・。本当こんなケツ憧れますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2473

bokkiさん
座骨海綿体筋なんていう難しい言葉をよくご存じですね。
「陰茎脚を覆い、海綿体を圧迫して勃起を助ける」とあります。
果たしてこれを鍛えることでより硬い勃起が得られるのでしょか。
またそもそもこの座骨海綿体筋は鍛えることができるのでしょうか。
興味は尽きません (^^;) 。

みのるさん
そうですね、これだけ立派な体つきをしていれば
何を穿いても似合いそうですね。
競パン、ケツワレ、ビキニ … 、
みのるさんはきっとこの順位で穿いて欲しいんですよね。
ところでギンギンの朝勃ち、昨日何かいい事があったのかな (^^;) 。 

むかしはビルダー志望でした。

意外とソフトヌードですよね!
このぐらいのヌードなら、パネル写真にして部屋に飾っても良いですね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:2473-2

むかしはビルダー志望でした。さん
確かにエロを全面に押し出すのではなく、
肉体美を強調した画像にも見えるので、
これなら部屋に飾ってみてもいいかもです。
特に体を鍛えているむかしはビルダー志望さんなら、
もし遊びにきた友達に問われても、
「こんな体を目指してるんだ」で納得してもらえそうですね (^^; 。

サンダ

シングルマンさん、こんばんわ。
3760で紹介された若かりし彼を求めてやってきました。

やはり体に若さを感じますね。
彼はいい歳の取り方をしていて羨ましくなりました。
4回でなぜこれにコメントをしたのかというと、
最新にない後ろ姿、太もも、そして見えないですが全裸。

太ももから締まった男尻、顔のりりしさ、体毛。
どれをとっても素晴らしい。本当にいい歳の取り方をしていると改めて感じます。

また数年後の彼を見てみたい、今度は透けパンからでもイチモツを拝見したい。