2ntブログ

2746:トリプル・パワー

シングル・マン

シングル・マン

             いつもひとりのところ、今日は筋肉自慢のマッチョが3人も。というわけで、頂くパワーもいつもの3倍 …
               となるかどうかは、タイプの男性が何人いるかでみなさんそれぞれ違ってくることだろう (^^;) 。

       2746-02.jpg



       2746-01.jpg



       2746-03.jpg


Comments 4

There are no comments yet.
海雄

ワタシはいつもの三倍以上の煌めきを頂きました(^^)戦隊もので三人出てくれたら目移りしそうです(^^;。

水着の件ですが…90年代以前の競パン時代、素材そのものが水につけると透けやすかったのです。クロッチを外すと透ける生地だけになるのでモッコリしやすくなるかと思います。
現在の競技用は赤外線撮影対応が殆どですので、ワタシみたいに使い込んで透け透けでなければ大丈夫かと存じます。

bokki

3人とも同じ下着を穿いているんですね。
ということは、この素敵な下着のモデルさんたち?
よく鍛え上げられた見事な肉体で、下着の中身も秀逸なモノの様に思えるのですが(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして今回の画像・・欲求不満の自分は、この3人のマッチョと4Pをしたい・・と思い、テントを張ってしまいました。痛いくらいに勃起しているあそこ・・だめだファイト1発かな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2746

海雄さん
まったく思いつきませんでしたが、
戦隊ものですか、いいですね~。
こんな下着姿の戦隊ヒーローものがあったら
私も休日の朝、早起きして観ちゃいます (^^;) 。
ところで今の競技用水着は赤外線撮影対応にもなってるんですね。
知らないところで、いろんなものが進歩してるんですね。

bokkiさん
もちろん下着の中身も秀逸なことでしょう (^^) 。
特に中央の画像でひとりで写っている男性は、精力絶倫って感じです (^^;) 。
私的には3枚目の画像の中央にいる
一番渋い男性をメインにした画像も見たかったですが。

みのるさん
なんと4Pですと!?
みのるさんの欲求不満も相当なものと思われますが、
ファイト一発で、多少は不満を解消できたでしょうか (^^;) 。
ところで痛いほどの勃起をもたらす活力剤がどうしても気になります。