2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
B地区の色、エロ、やろ?

お気に入りは1枚目の乳頭を親指で弄んでる画像。きっとセルフィー動画を撮影中、触って悶えないように我慢している表情なんだと、勝手に妄想しています。

それにしても穢れてない、美味そうな色。開発の甲斐がありそうです。ふくよかさもいいですねぇ。パイずりできそう💕

bokki
直視

2枚目の画像!こんな愁いを帯びた表情で自分を真っ直ぐに見詰められたら、あ~、もう堪らなくて、ググググ~っときてしまいます!❤❤❤
GX3の下着って、セクシー&エロカッコイイですよね~!(^^)

カザマクニミツ
自分は

3枚目の画像ですね☆彡

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ただいまマツコの知らない世界のハッシュドポテトに見入っています。
ハッシュドポテト大大大好きです。マクドナルドなら朝マックで必ず食べますし。
家でも揚げて食べます・・。
そして今回の画像ですが、笑顔の素敵な男性ですよね。
彼の3枚目の笑顔とても良い感じです。
笑顔ともっこり・・バランスが取れていますよね。
笑顔と言えば、職場であまり笑わないな~。今の職場は会話も少なく本当つまらないです。
前の職場は楽しかった・・。都会は違うのかな・・。

たーくん
本家たーくん?

はい、No.3838ではコメントしそびれてしまったので私のではありません。今回は正真正銘たーくんたる私がコメントいたしました。でも私がコメントしたとすれば、同じような内容になったことでしょう。シングル・マンさん始め、皆同類なので男の好みも似通ってくるものでして…。

今回の表情豊かなモデルさんは、どのお顔も決まってます。スネた表情も可愛かったりして。
今回は僅差で3枚目の弾けた笑顔に惹かれました。わずかに剃り込みが額もそそります。
もっこりは2枚目が一番分かりやすいですね。大きめの玉々にしては可愛らしい竿、でも膨張率がスゴそう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3839

マークレオさん
なるほど、1枚目は悶えないよう我慢してる表情なんですね。
つい、乳首を触りたくなってしまった、
でも本当に感じてしまったら
この下着(ビキニタイプの水着?)だと
間違いなくはみ出てしまいますもんね (^^; 。
そう思うとすごく悩ましい表情に見えてきました。

bokkiさん
2枚目は愁いを帯びた、艶っぽい表情はもちろんのこと、
白いケツワレにくっきりと浮き出たもっこりも
実にいい表情を見せていますね (^^) 。
どちらにも強く惹きつけれますが、
唇を重ねるのが先か、股間に顔を埋めるのが先か、迷ってしまいます (^^; 。

カザマクニミツさん
3枚目を選んだクニミツさん。
きっと明るく陽気な方なんでしょうね (^^) 。

みのるさん
凄い!みのるさん、自分でもハッシュドポテトを作るなんて!
私はマッシュドポテトは大大大好きなんですが (^^) 、
ハッシュドの方はあまり好きではなくて。
それより「今の職場は会話も少なく本当つまらないです」
という言葉が気になります。
会話はコミュニケーションの第一歩。とても大事だと思います。
無理をしてまでとは言えませんが、
みのるさんからちょっとずつでも話しかけてみてはどうでしょうか。

たーくんさん
一瞬でも勘違いしてしまい、申し訳ありませんでした。
正体はマークレオさんでした (^^; 。
私としてはたーくんさんとまーくんさん、
なんだか仲のいいペアみたいで、ちょっと楽しいんですが (^^) 。
それにしても、どんなモデルさんに対しても
額や頭部のチェックを怠らないたーくんさん。
その徹底されたこだわりは凄いと思います。
本物のフェチですね (^^) 。

カズ
エロい♥

シングル・マンさん今日は(^^♪
僕は①枚目の乳首を親指で触って、乳首がモロ感なんでしょうか?!「うっ!」って顔がとてもエロくて好きです(^^)/

それから③枚目の競パン姿で満面の笑み、惚れてまうやろ〜って、死語を敢えて書いちゃいます(^。^)
競パンモッコリもやっぱりエロくていいですね♪

豆柴
パンツは1枚目だけど…

画像は2枚目です。
真顔?求めている目線?でこちらを見られたら行くでしょ?
こんなにふっくらムッチリとしたカラダ。
ケツ割れ。
2本のベルトを引き上げて,穴に目線を向けさせてる!
もちろん,うっすらと見えるものもドキドキのたね。
これ,かなりいいです!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3839-2

カズさん
カズさんはマークレオさんと同じ、1枚目の表情がお好きなんですね。
これで1枚目に2票、
2枚目に3票(bokkiさん、豆柴さん、私)
3枚目に3票(カザマクニミツさん、みのるさん、たーくんさん)と
バランスよく票がばらける結果となりました。
とは言え、この順位も他とみなさん僅差だったりと、
結局違う3つの表情を見比べることで、それぞれのよさが輝きますね (^^) 。

豆柴さん
体調はいかがですか?
徐々にでも以前の調子を取り戻しつつあるでしょうか。
さて、「パンツは1枚目だけど…画像は2枚目」
私の感想も豆柴さんと全く同じです。
2枚目はあまりに鮮やかなもっこりに目が集中してしまいますが、
落ち着いて見ると、お尻の見え方も微妙に巧み。
はい、確かにこれ、かなりいいです (^^) 。

サンダ

やはり3枚目。
この笑顔を見てるだけで、こっちも幸せになりそう。

雄っぱいに顔をうずめたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re::3839-3

サンダさん
3枚目の笑顔は撮影用ではなく、
本当に心の底から笑っているかのようないい笑顔ですね。
笑顔の似合う人ってやっぱり素敵ですね (^^) 。