2ntブログ

3828:笑顔ともっこり

シングル・マン

シングル・マン

記事 No.3532 で「ついに素顔をフルで公開」と紹介したお気に入りのセクシー兄貴が、今度は素敵な笑顔を公開。
自慢のもっこりに勝るとも劣らない魅力を放っている (^^) 。

3828-1.jpg



3828-2.jpg



3828-3.jpg



【おまけ動画】
昨日ブログを更新できなかったお詫びに、久しぶりに動画を紹介。内容は見てのお楽しみ ということで (^^)



Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
シリーズ化

Wow...そうです、そうです、思い出しました。シングルマンさん、前記事のリンク、とっても助かります。弓なりで、犯罪級のどデカい亀頭の持ち主が、どんな厳つい奴かと思ってたら、笑顔の優しい漢、だったんですよねぇ。

うんうん、それにしても立派なご子息。どんな人生送れてるんだろ?

到底私は前にも後ろにも受け入れることは無理だろうから、せめてこんな笑顔の可愛い彼とメシ友ぐらいにはなりたいなぁ、、、。

追記)動画リンクもありがとうございます。どうやら若い子の世代ではK-popの影響もあってか、韓国男性が人気のようですね。個人的には「綺麗過ぎて」正直入り込めないのですけれど、、、。二本の動画とも皆キレイな身体をしています。特にみ~んなおヘソがかーいぃー。「若いって本当に良いものですねぇ。」(あ、久しぶりに水野氏が降りてきました。)


Bodybuilder.

8月の下旬…須磨ゲイビーチ🏖に行ったのですが、平日だったのでヒトが少なかったです…年配の人が多かったです。
むかし…僕より若い男性とキス👨‍❤️‍💋‍👨したのですが…そのあとBodybuilding.の話題で彼と盛り上がりました!
小柄な髭を生やした🧔男性だったのですが
Bodybuilderになる素質がある💪カラダの男の子でした!
日本人の男の子で髭のある🧔方とのキスは👨‍❤️‍💋‍👨初めだったので嬉しかったです。
またあの男性とお会いしたい…歳下と言うても既に青年🧑時代はすぎて髭🧔の似合う中年に差し掛かった優しい男性でした。

カズ

シングル・マンさんこちらでも失礼します♪

僕も彼をXでフォローしています。彼はストレートだと思っていたのですがだんだん過激になり、オナニー動画や男にしゃぶらせてる動画を観て興奮しています(^_-)-☆
ガチムチな体型でビキニモッコリがたまらなくエロいんですもん(^ム^)
彼の画像や動画はしっかり保存しております(^^)/

ところで明日、相方がやっと誕生日プレゼントをくれます。

昨日SONYから新型Xperia5Ⅴの発表があり、相方の会社に出入りしているスマホ業者から型落ちになるSONYのXperia5Ⅳを譲ってくれるよう頼んでくれていたみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3828

マークレオさん
これまで日本でも海外でも
美味しいものをいっぱい食べてきたに違いないマークレオさんでも
受け入れるのは無理そうですか?
頑張って試してみたら意外とあっさり頂けた、なんてことになるかもですよ (^^) 。
私も体毛をすっかり処理した綺麗な若者が特に好きというわけではありせんが、
次から次へと登場してくる白ブリのもっこりは、
人混みが苦手でスパ銭には行きたくても行けない私には、実にありがたい目の保養です (^^) 。

Bodybuilder.さん
Bodybuilder.さんはそのHNどおり、元ビルダーさんだったと思いますが、
やっぱりビルダー好きの人と出会うと、
嬉しかったり、テンションが上がったりするんでしょうか。
(もちろん相手がBodybuilder.さんのタイプかどうかも重要でしょうが)。
私も一度でいいから現役、元に限らずビルダーの方にお会いしてみたいです。
そう言った意味でもカズさんが実に羨ましい (^^; 。
ところでBodybuilder.さん、思い出話も興味深いですが、
8月に行ったビーチではよい出会いはなかったのでしょうか。

カズさん
前回こちらの男性を紹介した際も
彼のファンだとコメントされていましたね。
同じアジア人だからか、
彼のエロさには日本と似た淫靡なイヤらしさがありますね。
立派なイチモツも魅力ですが、それを容易に露骨に晒すのではなく、
下着越しに見せつけてくれる画像が多い点も、
下着フェチとしては堪りません。
なのに笑顔はこんなにチャーミング。このギャップもいいですね (^^) 。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は10年以上長く続いているこっち系の友人と久しぶりに会いました。
相変わらずのイケメンでした・・・。食事してお茶して会話して・・それだけでも充分うれしい自分。
短い時間でしたが素敵な時間をありがとう・・でした。
そして今回の画像ですが、ビンビンなあそこ・・。自分も男性ホルモン補充軟膏の影響で
あそこはビンビンに・・。彼に負けないくらい。(笑)
でも肝心な汗が・・陽気のせいかもしれないですが量が多いです。
今月末の検査でテストステロンがどれくらい上がっているのか・・。
願わくば腋毛も濃くなりたいです。(笑)

BGM:シャルル
cover•メガテラ•ゼロ

https://youtu.be/VdKyMg-FhU4?si=WKwBivXfyorRyoHA

粘り強い厚い唇。
力強い顎を覆う髭。
後退しつつある頭皮。
肩、胸、力瘤、腹と文字通り
筋肉鎧装甲で周囲を威圧する。

気になるのは、たまにこの御方が
使う照明?
アジア系は一目瞭然だが黄色人種に
したって黄土色に見える皮膚。
病んでる感を演出する際に画家が
使う色。

元気溌剌、牡根ビンビン、貫き系男子。
なのに病皮膚色照明。

計算してるとしたら、
その深意は?





bokki
大好きな・・・!

No.3532へ寄せたコメントでも述べましたが、見事な体といい、猛々しい一物といい、そして何よりも、優しさの中にも男らしさ溢れる顔のこの男性は、大好きです!❤
今回の画像も、本当に素敵ですよね!(^^)
この髭面の優しさ溢れる顔!あ~、またまたキスしたくなってしまいます。
そして、今回も、ビキニを激しく突き上げている一物!
その先端は、先走りでビキニを濡らしていますね~!
下向きにしたときに、クッキリと現れる立派な雁高!
どの画像を見ても、自分の一物の付け根がジンジンするような熱を感じてしまいます。

【おまけ動画】もありがとうございます。
全員が同じセミビキニブリーフで登場しているので、目の行き着く先は、体よりも、どうしても、もっこりの形の違い比べになってしまいました。中には半勃ち?と思える男子もいたりして(^^)。

カザマクニミツ
ウワ~、デカそう(笑)

素敵な笑顔ですね♩♪♬

シングル・マン
シングル・マン
Re;3828-2

みのるさん
10年以上もおつきあいのあるゲイの友人がいるなんて素敵ですね。
しかもイケメンとは (^^) 。
カミングアウトでもしていれば別ですが、
家族はもちろん、ノンケの友人や会社の同僚等との会話では
どこか無意識のうちに警戒心を抱いてしまいますよね。
もちろん、同じゲイだからと全て話せるわけではありませんが、
ゲイ同士だからこそできる会話で、楽しい時間が過ごせたでしょうか。
ところであの軟膏薬、やっぱり効果があるんですね。
まだ元気な我が息子ですが、
精力の衰えを感じてきたら、私も是非試してみます! (^^; 。

樹さん
樹さんならではのユニークな視点というか、気づきですね。
なるほど照明の色ですか。
これもどこかで照明の色と結びつくのかもしれませんが、
私が以前から気になっていたのは画質の粗さ。
これだけスマホのカメラも高性能な今(彼もスマホでの自撮り画像がメインのよう)
どうして画質があまりよくないのかなぁと、以前から思っています。
ご本人が素晴らしいだけに、一層残念でなりません。
「シャルル」、背景のイラスト(アニメーション?)がいいですね。
樹さんにYouTube動画をご紹介頂くと、
毎回ついつい関連動画もあれこれ観てしまうのですが、
今回はオリジナルも聴いた後、手越祐也のカバーを発見。
手越君は正直苦手なんですが、意外にもしっかり歌いこなせていてちょっと驚きました。

bokkiさん
bokkiさんにそこまで気に入って頂けて
本当に嬉しいですね。
樹さんへの返信では、画質が今イチなどと言ってしまいましたが、
彼自身は顔も体もイチモツも本当に魅力的。
「自分の一物の付け根がジンジンするような熱を感じてしまう」という言葉、
私もよ~く分かります (^^) 。
動画、楽しんで頂けましたか?
確かに「半勃ち?」と思ってしまうほどもっこりが立派な子もいますが、
まさかこういった場でそれはないでしょうから、元が立派だということでしょうね。
できればこのような下着審査の中年版も是非開催してほしいです (^^) 。

カザマクニミツさん
今回の画像だけではデカそうとしか表現できないでしょうが、
実際デカいんですよ (^^) 。
そしてこの笑顔、本当に素敵ですよね。エロ可愛いです。

サンダ

優しそうな笑顔。
少し恥じらいもありそうで可愛さを感じますね。

ビキニを突き破ってでてきそうなイチモツに目はいきますが、眼鏡の顔がみたい!
ビキニの色がピンクかパープル?なのががさらにエロい。そしてとてつもなくデカそう。
ムチムチのからだもエロい。
雄っぱいに顔をうずめたい。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3828-3

サンダさん
彼が穿いている下着は
いつもこのようなちょっとくすんだ色合いの物が多いのですが、
彼が穿くとなぜかエロく見えて、よく似合ってるんですよね。
サンダさんが見たいと仰る眼鏡をかけたフルフェイスの画像も
いつかお届けできるといいのですが。