2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

力強さが漲る逞しい男の全裸姿って本当に美しく素晴らしいな~と思います。
黒々とした陰毛も露わな股間に押し当られた縄にも漲る逞しさが感じられ、素晴らしい画像となっていますね。
観ていると、私もその箇所に漲りが伝わってきて、今日も『元気!』になっています(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像の男性、イイ男ですね~。素晴らしい。縄が似合っていますね。この太い縄がより一層、マッチョボディを強調しますね。
そうそう、抱きたい、抱かれたいの件ですが、この男性は抱きたいですね。ちなみに年上の男性は抱かれたい・・ですかね。

海雄

ワタシもそろそろ歳を気にしなくてはいけないお年頃なんですが、モデルさんに憧れます。ウットリ見つめちゃう(^^)

関東方面や北海道も緊急事態宣言解除となりましたね。こちら方面は先週解除でしたが、東京支社や地方も人が多いので全国解除しないと職場は厳戒体制を敷いてまして…でも、一区切り着けそうです。
勿論この先も用心しなきゃいけませんが、ジムやプールの再開を切に願ってます。

ニャン吉

こんにちは

脇毛も陰部の毛も、薄くも濃くもなく

丁度いい感じです。

それに、ロープで隠し見えそうで

見えない。

想像して意外にこう言うのが、興奮する

のかもしれませんね。(笑)

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は、前回の書き込みの件への対応、ありがとうございました。
緊急事態宣言解除されましたね。その途端仕事先の公共機関では、老人たちが「使わせろ」「中を見させろ」・・・
解除されたからってすぐに全部が使える訳じゃないって判らない年寄りたちが頻繁に来ていました。
自分はこういう年寄りにはなりたく無いけど・・・なりかけているのかな。そんな間があるなら年金に頼らないで”働け!”と言いたい。
今回のモデルさん、キリっと引き締まった体と眼光と荒縄の対比が「俺と勝負する気があるならいつでも来い!」なんて感じてしまいました。
三枚目の写真で隠された陽根は荒縄の様な逞しさを表現しているのかなって、考えすぎ?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2739

bokkiさん
精神的にパワーが漲っただけでなく
物理的にも漲ったんですね、素晴らしい!
私の期待以上に私の思いを受け取って頂き、感激です (^^) 。

みのるさん
なるほど、抱きたい・抱かれたいの分かれ目は
みのるさんより「年下か年上か」なんですね。
ふーむ、単純明快、実に分かりやすい (^^;) 。

海雄さん
そうですね、仕事の面では徐々に規制も解けてきているので
次はプライベート面でも以前と同じようなルーティーンを取り戻したいですね。
秋から冬にかけての神事もなんとか開催できるといいですが、
会場が密になることは避けられないでしょうから、
場合によっては開催できても無観客なんてこともあるんでしょうか。

ニャン吉さん
そう、見えそうで見えないと言うのはじれったい反面
人それぞれに自分なりの想像を楽しむ余地もあり、
場合によってはモロ見えより興奮できるかもしれませんね。
となれば、想像力逞しい方が絶対に楽しめますが、ニャン吉さんはどうですか? (^^;) 。

ガリヤセさん
自己中心的な考えや行動しかできない人って、世代関係なくいますよね。
ニュース等でもそういう人を見るたび眉を顰める私ですが、
「人のふり見て我がふり直せ」ですね、
自分も知らず知らずのうちにそういう行動を取っていないか、自戒したいと思います。
ところで、男根のことを「陽根」とも言うんですね。
全く知りませんでした。勉強になりました!