2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

高木昇選手・・・渋さがたまらないですね(^^)。
もっこりはもっこりでも、なるほど「もっこり・こぶ」ですか~、納得です(^^)。
動画も観させてもらいましたが、特に目を引いたのは彼が穿いている黒のビルパンです。
ストレッチ感のある素材で出来ているからでしょうか、他の選手の様にダブついたところがなく、肌にピッタリと張り付いる感じで、尻の割れ目にも食い込んでいるのが素敵です!(^^)

なつ

シングル・マンさん、おはようございます。先日は僕のコメントに励ましのコメントを返してくれて、ありがとうございます。昨日、転勤先の仕事の説明を受けに行ってきましたが、仕事内容は思った以上に大変そうです。担当者が入院しているので上司から説明を受けてきましたが、説明中も取引先からクレームだか要求だかの電話が何度もあって、その取引先も僕が担当することになるそうです。帰りに引越し先のアパートを下見してきましたが、一人暮らしには十分な広さで、ベランダの前が隣の家の2階なのを除けば、言うことはありませんでした。それから高木昇選手の画像は、僕も力こぶともっこりが目についてしまいました。僕は、ビルダーさんをまず胸筋と乳首から見てしまうのですが、今回は違いました。ビルパン姿でこの黒くて太い腕に抱き締められ、耳元で甘いささやきをされ、もっこりが変化してゆくところを感じてみたい❗と思ってしまいました。
高木選手が夢に出てくれたら、転勤先でも何とかやって行けそうな気がしています。

海雄

高木昇選手、素晴らしい肉体でございます。朝からパワーを頂きます!

オープンカーですがワタシはホンダのビートに乗っておりました。銀色です。
19~30過ぎまで乗っていました。正直、今でも乗りたい愛車。カラダ小さくて乗ってましたが楽しかった。でも同乗者は我慢させてしまいました(^^;。

こー
こんにちは

いいですね。
数年前の画像ですよね?
現在は50歳くらいでしょうか。
(今の年齢のオフを拝見したい!)

ビルダーさんが見たくて大会に観戦に行った時期がありました。
生の合戸さんや山岸さん木澤さんが観たくて。
当時は指定のビルパンではなく個性がありました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日はめちゃめちゃ暑かったですね。
まだ6月始め、梅雨入り前だというのに・・。
夏本番大丈夫かな・・なにしろ暑くてマスク・・辛いですね。
そして、ビルダーの高木昇さん、カッコいいですよね。こんなマッチョさんに、お姫様だっこされたい・・そしてそのままベットイン・・もう抱きまくりたい・・やばいあそこが・・・。

カザマクニミツ
チ◯コ

デカそうですね!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2753

bokkiさん
今回紹介の高木選手に限らず、最近のビルダー動画は高画質でアップも多く
本当に見応えがありますね。
これからもおススメの動画を見つけたら
当ブログで紹介していきますね。

なつさん
いよいよ新しい勤務地、新たらしい職場に向けて動き出したんですね。
説明を受けている最中にもクレームの電話が入るとは気が重くなったでしょうが、
取引相手がいる以上、クレームは避けられないですよね。
なつさんが落ち込んだ時、少しでも元気になってもらえるような画像を届けたいと思いますので
なつさんも頑張って下さいね!

海雄さん
シルバーのビートかっこいいですよね。
横に乗せて頂いて、一緒にドライブしたかったです。
前回も言ったように私自身は結局購入までは至らなかったのですが、
その後つきあった相手がたまたまユーノスロードスターに乗っていて
何度か運転させてもらったのですが、さすがスポーツカーは走りが全然違いますよね。
今だとスイフトスポーツなんかいいかなと思います。

こーさん
何年の画像かは正確には分かりませんが
動画が2010年のもので、この動画とそれほど印象は違わないので
7~9年ぐらい前の画像ではないでしょうか。
また、調べてみると2016年8月の大会で45歳と紹介されていたので、
こーさんの推察どおり、現在は49歳~50歳でしょうね。
私も是非生で拝見したいです。

みのるさん
本当にマスクを着用していると暑さも倍増、つらいですよね。
でも人の集まる場所ではやはりマスクは必須。
先日もテイクアウト用に予約していた食べ物を受け取りに行った際、
慌てて家を出たためうっかりマスクを忘れてしまい、
しかたなくティッシュで口を覆い入店したのですが、
他のお客さんからじっと見られ、なんとも肩身が狭かったです。

クニミツさん
チ○コでかそうですか?
筋肉と違い、こればっかりは鍛えて大きくなるというものではいでしょうから
もし実際でかいなら、それは生まれつきのもの。
立派な体、渋くて男らしい顔共々、羨ましいです。