2ntブログ

2745:野性の男尻     

シングル・マン

シングル・マン

横・前・後、どのアングルから見た画像も実に素晴らしい。こんなハイレッグ・カットをさり気なく穿きこなしているのもかっこいいし、何より
尻フェチの私としては、齧りつきたくなるような肉感的男尻である。

2745-1.jpg  2745-2.jpg  2745-3.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
bokki

こういう恰好良くて美しい『男尻』、いいですよね~!(^^)
中には驚く程に盛り上がった大きな尻の持ち主もいますが、この様に丁度良い大きさで形の美しい尻には私も強く惹かれます。
シングル・マンさんの「齧りつきたくなるような・・・」という気持ちは良く分かりますが、齧ったりしたら、せっかくの美しいお尻に歯形が付いてしまうから、せいぜい舌で舐める程度に抑えてくださいね~(^^)。
あ、でも、その歯形も2人の『愛の形』として残るから、いいかも!
・・・って、余計なお世話でしたね(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
梅雨の走りでしょうか・・。どんより曇っていますね。
そして今回の画像ですが、それにしても美尻ですよね。まさに男はケツで語るって感じのケツ・・。2枚目も素敵すぎる。ブルービキニがとても似合っていますよね。もっこりについつい目が行ってしまいます。

ニャン吉

こんにちは

たまらんエロボディですね

特に1、3枚目の尻が良い

ニャン吉も股間よりは、尻に目がいきます。

普段の生活もでか尻を見かけると、

見てないふりして直視しています。(笑)



こー
こんにちは

バランスのとれたスタイルですね。

三枚目のビキニ跡がエッチで、
例えるならスイカのようです。
僕も齧り付きたくなります!

豆柴
尻!!

いいです!
尻画像ありがとうございます!!!!!

で、少し変なところにフェチってみます。
3枚目です。
実は以前「理想のリーマン(?)」っていう画像にもあったんですが、尻のパンツのゴムの跡。

ドキドキ!?!?!?!?

この画像のパンツ跡は、「こんなパンツ穿いてました!」っていうアピールしてますよね。
妄想を掻き立てるというか、なんか勝手に想像をして......

ドキドキ!!!!!

ドキドキ!!!!!

いつもありがとうございます。

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
今日のモデルさん背景の荒波と合っているような気がします。それにガタイも良いですが特に尻の形が良いですね。
やはりアレックス氏にしても六尺兄貴にしても、良い男は何処に置いてもイケてる、羨ましいです。
ところで「齧りつく=かぶりつく」初めてしりました、流石シングルマンさんです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2745

bokkiさん
了解です!
この美尻を傷つけたり歯型を残したりすることのないよう
舌で舐める程度にしておきます。
あと、手でもみもみするのは問題ないですよね? (^^;) 。

みのるさん
そうです、みのるさんが主張している
「男は尻で語る」は以前からの私の持論でもあります。
だからこそ、(今は行けていませんが)
たま~に行くスーパー銭湯で見るさまざまな男尻にさまざまな物語を感じ
しみじみとしてしまう私です (^^;) 。

ニャン吉さん
凄い!、見てないふりして直視できるとは!
私なんか見てないふりやさり気なくなんて到底無理。
見たいと思ったらじ~っと見入ってしまうので、もうバレバレです (-_-;) 。
その高度なテク、是非ご教授願いたいです。

こーさん
スイカは果物好きな私の中でもかなり上位にくる果物。
美味しいですよね!、まさにこれからがシーズンです。
こーさんのコメントを読みながら画像を見返していたら、
どちらも無性に食べたくなってしまいました (^^;) 。


豆柴さん
憶えてますよ、豆柴さんが初コメを寄せて下さったNo.2662の「パーフェクト・リーマン」ですね。
あの時の3枚目の画像にも下着のゴム跡がついていましたね。
今回も3枚目の画像でその跡がしっかり確認できますが、
豆柴さんのフェチに共感、別に変じゃないです。
確かに「普段こんなパンツを穿いてるんだろう」という妄想を掻き立てられ
思わずドキドキ!!!!!!(豆柴さんに負けじと1コ多くしました ^^; )。

ガリヤセさん
いえいえ、流石だなんてお恥ずかしい。
「かぶりつく」と入力して変換すると、ひらがなだけの表記に加え、
漢字混じりの表記もいくつか表示されるので、
不安な場合はウェブ上の国語辞典で確認しつつ、漢字を確定しているだけですよ (^^;) 。
それでも小さい頃から読書が好きなので、言葉や漢字は比較的知っているつもりでしたが、
実際はまだまだ知らないことだらけ。
陽根だってガリヤセさんが使っているのを見て、初めて知りました。

たーくん

私も3枚目のお尻がかなり好き(笑)。この御仁は、美尻にビキニ跡なんて「我々」が喜ぶツボを心得ていらっしゃる。
話変わってシングル・マンさん、わが愚息は人様んに自慢できるもんじゃござんせん。ただ、幼稚園の頃から先が少し剥けていて、だれにも内緒で「バラが咲いた」などと遊んでいました(なんてガキでしょう、笑)。
それが中1の時、突然ズルっと全部剥けてしまい、自分は異常なのかとあせった思い出があります。いま思えば、当時すでにこっち系の素質があったわけですねえ、ハイ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2745-2

たーくんさん
いや~、思いもしなかったたーくんさんの性徴記、
興味深く読ませて頂きました。
幼稚園の頃から「バラが咲いた」と遊んでいたなんて!
そして中1の時、突然ズルっとなんて、早過ぎます! (^^;) 。
でも、性的目覚めや成長過程って
みんな似たような面もある反面、本当に人それぞれ。
いつかみなさんと、そんなことをテーマに語り合ってみたいです (^^;) 。

海雄

きゅっとしたお尻に逞しい身体そして立派なお髭。まるでポセイドンの様です。
お手本にします(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2745-3

海雄さん
ポセイドン、ギリシャ神話に登場する海と地震を司る神ですね。
確かにそんな雰囲気が漂います。
そしてポセイドンと言えば、思い出すのは
映画「ポセイドン・アドベンチャー」と水球日本代表の「ポセイドン・ジャパン」。
難破船から荒海に放り出され、ポセイドン・ジャパンに救出される主人公を演じてみたい (^^;) 。