2ntブログ

2721:気合の六尺     

シングル・マン

シングル・マン

引き続き自宅待機、テレワークという方もいらっしゃるだろうが、今日から通勤再開の方が多いのでは。六尺の締め方は今回は置いといて、
この素晴らしい肉体と気合の入った表情にパワーを頂き、ソーシャルディスタンス、マナーを守りながら、社会生活を再開するとしよう。

2721-1.jpg    2721-2.jpg    2721-3.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

そうですね、見事な体に締めている六尺なのに、随分とユルユルな感じを受けますが・・・。
でも、『ユル褌』状態からの何かを期待するなら、それもアリでしょうね!(^^)
それでも、この男性には是非、手取り足取り時々ナニ取りして(笑)、もっとシャキッと締め上げられる様に手伝ってやりたいです(^^)。
とは言っても、私のような者でも良ければの話ですが・・・(^^;)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
GW明け・・通勤する人が増えてきましたね。
街が元に戻っていくことは良い事ですが、戸惑いもあります。引き続き感染予防の徹底を図っていきます。
そして今回の画像ですが、今日も頑張ろうと喝をもらえますね。ガタイが良いと六尺姿も映えますね。

海雄

見事なカラダに白い六尺ふんどしがよく似合います。
スタジオでの撮影かと思いますが、カメラさんとモデルさんが同じ方向性を示しながらも撮影はガチンコでやらないと、中々上手くいかない感じがします。
モデルに照れがあると画面に表れちゃって見る側がしらける事もありますからねぇ。
ふんどし一丁はほぼ裸ですから飾れない分、難易度は自然と上がる様に思えます。

その点、作り込みが良い(^^)特に2枚目は三島由紀夫さんを思い出します。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2721

bokkiさん
実はこの締め方、一番気になるのはきっとbokkiさんだろうなぁって思ってました (^^;) 。
ユル褌というか、褌とは似て非なるものくらいの目で見れば
また違った楽しみ方ができるんじゃないでしょうか。
とは言え、やっぱりこれだけの体。
六尺兄貴のようにかっこよくきりりと締め上げたら
きっともっともっと男っぷりが上がるでしょうね。

みのるさん
そうですね、早く街に、そして人に活気が戻ってほしいですが、
感染予防に関しては気を抜かないようにしたいですね。
特にみのるさんは社会的意義の大きい福祉関係の仕事。
みのるさんにダウンされては困る方も大勢いると思います。
どうか体調に気をつけて下さい。

海雄さん
実際にモデル経験のある海雄さんならではのリアルな感想ですね。
でも、モデルに照れがあると見る側がしらけるというのは分かるような気がします。
モデルとカメラマンがガチンコで対峙してこそ
いい写真が撮れるんでしょうね。
2枚目は確かに三島由紀夫を連想させる画像ですね。

ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます
長期連休明け、ボケボケの一日が過ぎました。通勤電車も混雑とまでは言えませんが、連休前よりはやや多め、人が出始めたのでしょうか。
「気合の六尺」良いタイトルですね、惚れ惚れする肉体に「ユル褌」?の取り合わせ、「さあ、かかって来んかい!」と言われたような・・・replyは「サービスいたします!」
お礼画像の方、背景は海でしょうね、羨ましい。
パックリと賞味したい!ア~欲求不満

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2721-2

ガリヤセさん
この連休、やる事はいろいろあったのですが、
画像の褌のように気持ち的にはユルユルになってしまいました。
早く引き締め直さないと (^^;) 。
ところでガリヤセさん、鋭い!
今回の3枚からは外してしまいましたが、
まさに「かかって来んかい!」というポーズをした画像もあるんです。
私のreplyももちろん「お相手致します!」(^^;) 。

KK

トレーナーの義田大峰さんですね。空手もされていて、ゲイビデオモデルやプロレスラーと際どい動画をアップしています。勃起時は20㎝平常時は12㎝だそうです。サブチャンネルとonlyfunのサイトでは薄処理で男根を見せています。多数のyoutubeの中にはVIO脱毛を全裸で2回紹介していて、最近は脳イキもアップしていますね。
https://www.youtube.com/channel/UCCMozOSliDf3t8xlzdoKxXw/videos
https://www.youtube.com/watch?v=jCUrTm1uDLo
https://www.youtube.com/watch?v=JQvFHVzQtyU

KK

追加
トレーナー義田大峰で反響が大きかったのがこの勃起マッサージ。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5ede121012b1a

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2721-3

KKさん
義田大峰氏、「よしだひろたか」って読むんですね。
よみが難しい (^^; 。
YouTube動画では三富選手にマッサージを施すシリーズがいいですね。
視聴者からのコメントにもあるとおり
三富選手、反応良過ぎです (^^; 。