2ntブログ

2741:プライベートな膨らみ

シングル・マン

シングル・マン

せっかくプライベートな下着姿を公開して頂けるなら、頭の部分は多少切れてもいいので、下着全体が写るような構図にしてほしかった …
などと言っては贅沢か。もっこり以上に彼が見てほしいものは、自慢の顔なのだろう (^^;) 。

2741-1.jpg    2741-2.jpg    2741-3.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
bokki

そうですね、これだけボリューミーなもっこりなら、「頭の部分は多少切れてもいいので、下着全体が映るような構図にしてほしかった … 」というシングル・マンさんの気持ち、よ~く分かります(^^)。
でも、ピンクの下着も、トロピカルな水着も、ブルーの下着も、それぞれにとてもいい感じです。
脇の大きく開いたタンクトップはタンクトップと呼んでもいいのでしょうか、セクシーですし、壁のカレンダーも気になるし、こういうゲイテイストに溢れた画像は素敵ですね。

こー
今日も良い!

先日は挨拶なしの初コメント失礼いたしました。
改めてよろしくお願いします。

若いタイプは苦手なのでここはドンピシャなのです。
今日のも、いやらしい身体がひじょ〜に良い!(2枚目は顔の表情も)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
自分も、もっこりも素敵ですがやはり顔だなと思いましたね。顔が素敵です。タイプの顔です。2枚目の顔なんてもうたまらないです。3枚目のもっこり・・染みらしきものが見えますよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2741

bokkiさん
そうなんです、ピンクの下着もブルーの下着もとてもいい感じだけに
トロピカルな下着同様、全体像を見たかったです。
でもだからと言って、顔はどうでもいいというわけではありませんよ。
好きな顔だからこそ紹介したこと、分かってくれますよね (^^;) 。

こーさん
挨拶なんでどうでもいいですよ、気にしないで下さい。
コメントを頂けただけで嬉しいし、有難いです。
私も個人的には中年以上の方が好きなんですが、
見る分には魅力的な画像であれば若い方でも全然OK。
こうさんにまた「良い」と言ってもらえるような画像を
これからも頑張って紹介していきますね。

みのるさん
こういう顔好きですか?、よかったです。
自分はこの男性を見ながら、ちょっとだけ
俳優の津田寛治氏に似ているように思えたのですが、どうですか?
ところでみのるさん、いつも染みには敏感ですね (^^;) 。

海雄

思えば下着姿ってプライベートな空間なんですよね。ノンケもゲイもなく皆さんの下着姿を見慣れているワタシって…なんだか可笑しい(^^;。

モッコリの立派なモデルさん。自分にもこれくらいあったら自信になるのになぁなんて。

ガリヤセ
父乳?

シングルマンさん こんにちは
こういうビデオは久しぶりに拝見しました。
男性でも構造的に乳腺はありますから、体質的に太目で乳腺が発達していると母乳ならぬ父乳(と言えるか?)が出る方もいるらしい。でも母乳の様に栄養は無いでしょうね。乳首は好きですが・・・チャンスがあれば、味わってみるのも良いかも。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2741-2

海雄さん
そうですよ、下着姿でいるという状態はかなりプライベートな空間。
そんな空間を共有するなんて、普通の人にはなかなかないチャンスなんです。
それを見慣れているなんて、なんて羨ましい (^^;) 。
画像では毎日見ていますが、やっぱり生で見るのとは大違いですもんね。

ガリヤセさん
こういう動画、私は初めてだったのでちょっと驚きました。
太目で乳腺が発達していると、中にはこうやってお乳が出る人もいるんですね。
父乳、どんな味がするんでしょうね。
私もちょっと味を確認してみたいです (^^;) 。

なつ

シングル・マンさん、こんにちは。このモデルさんの顔と胸とビキニともっこりに惹かれてしまいました。この体で日焼けしたら最高ですね。以前は別のモデルさんが最高と言っておきながら、素敵なモデルさんを見るとそっちに惹かれてしまいます。こんな僕は何専なのか分からなってしまいます。取りあえず、マッチョとボディビルダーが好き、ということにしておきます。ところで、新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言は解除されましたが、僕の勤務先は、業務再構築のためということで、僕が転勤することになりました。当分は業績がコロナ前の状態には戻らないと予想して、独身で転勤させやすい社員から減らして行く、ということのようです。退職になるよりはましですし、今よりも出身地に近くなるのでそれはいいのですが、出身地よりさらに田舎のようで、車なしでは買い物にも行けないよ、と言われました。仕事上でもコロナ前から問題が山積みらしく、担当社員の入院や退職が続いていると聞きました。ところで、引っ越しまであと2週間ありますが、今はヤバいDVDや写真集はないので、業者に全部任せようかと思っています。ただ、捨てきれなかったTバックやビキニブリーフ、競パンの水着だけは、自分で箱詰めして運びますf(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2741-3

なつさん
何専でもいいじゃないですか。
というより、何専とか決めつけなくていいんじゃないですか。
どんなタイプでも、いいと思ったなら、それでいいんじゃないかと … 。
なんて、半分はいろんなタイプの男性に目がいってしまう自分への言い訳ですが (^^;) 。
ところでなつさん、転勤されるんですね。
退職になるよりましとは言え、本当に嫌だったら退職という選択もあったはず。
それをしなかったのはやはり今の仕事が好きで、
環境が変わっても頑張ってみようという気持ちがあるからだと思います。
なつさんの新しい旅立ちを心から応援したいです。
新しい職場はいろいろと問題があるようで、不安もあるでしょうが
気張らず気負わず、できることからひとつずつ、くらいの気持ちで頑張ってほしいです。
落ち着いたら、是非近況を教えて下さいね!

KAZU
すっげぇ~

すっげぇ~、タイプ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2741-4

KAZUさん
すっげぇ~、タイプですか? よかったです (^^ 。
もちろんこのブログで紹介する画像はすべて私が好きだからこそ紹介しているのですが、
こちらの画像に関してはここまで反響があるとは思っていなかったので
正直驚いています。まだまだ見る目がないのかな (-_-;) 。
ところでKAZUさん、初コメ(ですよね?)ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。