2ntブログ

984:悩ましきリーマン  

シングル・マン

シングル・マン

もちろんどの季節にもそれぞれのよさや趣きがあるが、内に籠りがちになる冬より、開放的な気分の夏のほうがやはり私は好きである。 また始まった1週間、外の暑さは半端ないが、体調には十分留意頂きつつ、みなさん共に頑張っていきましょう。

984-1   984-2   984-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

「月曜の朝の楽しみ」=Yシャツと、ネクタイ、下着が必須アイテムでもある、『私の好きなリーマン画像』!ですね(^^)。
スケ感のあるビキニの中身を見ていたら、朝からのこの暑さもあってか、私の bokki に一拍車が掛かってしまって、
シングル・マンさん、どうしてくれるぅぅぅ~っっっ?!(^^)

シングル・マン
Re: タイトルなし

> シングル・マンさん、どうしてくれるぅぅぅ~っっっ?!(^^)

「観賞後の反応に関しては自己責任でご覧下さい」なんて
ちょっとSっぽく突き放したら、bokkiさん、どうします? (^^;) 。
どうにかしてあげたいのはやまやまですが、どうしてあげることもできず、私も辛い! (-_-;) 。