2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
豆柴
オフは全裸で。

許されます。
本番ではない,自宅でのリラックスシーンは,少し近づいてくれた感じ。
ビルダーさんの,日常,オフって好きです。
少しカラダが緩んで見えて。
私の緩みようとは違って,張りのある緩み?
そして,肌がスムースです。
男はケツと肌が勝負。

少しフレーズを変えてみました。

最後の一枚は何だ!?
全裸,勃起,無表情にリンゴ!?
いやあ,カラダ込みのイケメンだから許しちゃう。
でも,万が一,この男子が彼氏だったら,こんなの我慢できん!
ずっと触ってる!
これで連休が終わる!
ぜんぜん発射せずに,ずっとこの状態をキープ。
苦しいかなあ。
だから,時々,パンツの上から亀頭のデカさを楽しむ。
いいなあ。
ちゃんとパンツもかえてくれてる。

パンツのモデルの方って,どうやって着替えてる?
撮影のスタッフは見てる?
恥ずかしげではなく,堂々と着替えてるよね?
もちろんこのデカさ(サオです)だから見せたい,見てほしいくらいですよね?
でも,最後の一線はキッチンで。

改めて言うのもなんですが,男のサオの造形っていいでですね。
人それぞれ違って,大きかったり小さかったり。
亀頭が剝けてたり,皮が被っていたり。
頬ずりしたくなります。
もちろんその後は,お口で味わいますが…
何か?
ちょっと,私としたことが下品でした。

今回の連休中はスパ銭に1回,近場の温泉に1回。
さすが休みのスパ銭は,私をザワザワさせます。
それこそ,見放題!
パパもいればお兄さんのオヤジも!!!
いろんな形,サイズのを鑑賞しました。
顔と股間のギャップを楽しむのが好きですね。
こんなかわいい顔した子が!!!
最近の子は案外,皮が被ってますね。
ただ,デカい!
オジサンのデカいとは違って,何かグッとくるものがあります。
将来どうなるんだろう?

勝手な妄想三昧。
このビルダーさんの休みを邪魔するつもりはありませんが…
このビルダーさん,私に明日からまた頑張る活力をくれました。
あふぃはとー
スミマセン,咥えたまま。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
もうすぐ休みが終わる・・。明日からまた仕事・・。
今宵は早く寝ようかな・・。
今日は、誤ってボトリウムを倒してしまい、中身がぐちゃぐちゃ・・。
かろうじて魚は大丈夫でしたが貝が見当たらず・・。
たまたま近くでイベントをしていたので急遽そちらへ。
そこで新たにボトリウムを作成。魚の引っ越し完了しました。
魚も心地良く?泳いでいます。
そして今回の画像ですが、立派なあそこですよね。
本当うらやましい限りです。
自分も、もっと雁高にしようかなと思いましたが、
彼に辞めた方がいいと言われ、納得。辞めました。
そして例の彼のあそこ・・でかいんですよ。
しかしHはなし。でも目の前でオナは披露してくれましたが。

半蔵

見事というしかない 特に5枚目6枚目
大好物がわんさかと

bokki
もっこり満載で・・・

ウフフ、GW最終日の今日は「もっこり」満載のサービスですね!(^^)
で、画像をユックリとスクロールしていったら、最後の6枚目では、もう、ビックリです!

カザマクニミツ
リンゴ?と巨大ウインナー

いっただっきま~す((o(^-^)o)) パクッ モグモグ 美味しいです(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4046

豆柴さん
前回からの絶好調、継続中ですね!(^^) 。
豆柴さんご指摘のように、大会時と比べると少しカラダが緩んでいますが、
(ご本人には失礼ですが、我々にはこれくらいの方がそそられますね)
同時に顏も少しふっくらするんですね。
私も豆柴さんと同じく、既に張りのない緩みなので、
決して笑っている場合ではないんですが、
それでも「私の緩みようとは違って,張りのある緩み?」には
ちゃっかり笑わされてしまいました (^^) 。
一方で「男のサオの造形っていいですね」には甚く同感!
だからこそお口でも味わいたくなります。
決して豆柴さんがお下品なんてことないですよ。
さらに、咥えたままでも「ありがとー」と言ってることも
ちゃんと理解できましたので、どうぞご安心を (^^) 。

みのるさん
ボトリウムをうっかり倒してしまったのは災難でしたが、
魚の方は死なすことなく無事引っ越しできてよかったですね。
ところで、しつこくて申し訳ありませんが、
オナは披露してくれたのに、エッチはなし!?
それってどう理解したらいいんでしょう。
それでみのるさんが満足なら、
他人がとやかく言う必要はないことは分かっていますが、
私の疑問はますます深まってしまいました。

半蔵さん
本当に見事なもっこりですね。
ただ表情に関してだけは
大会時のちょっと眉間に皺を寄せた
凛々しいお顔が私は好きです (^^) 。

bokkiさん
はい、連休最終日なので、
いつもよりちょっと枚数多めの豪華版にしてみました。
枚数だけでなく、中身の方も
豪華に感じてもらえたらいいのですが (^^ 。

カザマクニミツさん
失敗した!
今回の記事タイトルは
「リンゴと巨大ウインナー」にすればよかった (^^; 。

バッキバキの仕上げた身体よりも
オフシーズンの身体、ちょいと頬に
肉着いてブルドック貌立ちの方が
断然肉感的。

惜しむらくは、とゅルっとゅルに
剃り上げた筋肉身体。

筋肉で面積が広がった腋窩。
もしかして胸毛もさもさかもな大胸筋。
臍から下の密林も丁寧に伐採済み。

雄々し過ぎ下向き加減な牡芯と
思ったより小振りな牡稲荷玉袋。
牡菊門も伐採済みであろうか。

許されぬ自然破壊。

抹茶
なんて、やさしいビルダーさんなんでしょう。

誠実そうな、お顔立ち。
ビルダー体系の好きな私にとって嬉しい画像です。
ありがとうございました。

マークレオ
ステレオタイプに反省

私はどうやら偏見の眼差しで物事を見る傾向があり、自分の正義感を変にフリかざして「ジャッジ」することが多いように思う。

ビルダーさんはなにかのコンプレックスがあって筋肉の鍛錬に走るのだ。おそらく自分のイチモツに自身がなくて、なんて具合に。

とんでもない勘違いでした。実にお見事。この肉体で、このイチモツ。凸かなぁ。凹かなぁ。私的にはタチであってほしい。

あ、これも変なステレオタイプ、、、汗。

たーくん
ビックリしました

5番目の画像を拝見して、私ビックリいたしました。ビルダーさんの大ぶりのイチモツが、ボクブリの中でカーブしている! 竿がいきり立っている時でもフニャっとしてるなんてあり得るのでしょうか? 4番目の画像からは、かなりの突っ張り力と感心したものですが。
西洋式の小ぶりのリンゴを手に持ち、パイパン状態で巨根と双玉をあっけらかんと見せつけている…人に肉体を見せる商売をしているだけあって、見せ方が秀逸。

ところで本日昼間、駅近くの交差点で先日我が家に巡回連絡に来てくれたお巡りさんがバイクでパトロールしている場面に遭遇しました。声をかけようとしたのですが、信号が変わりあっという間にお巡りさんは走り去ってしまいました。この次は絶対逃さないぞと決意を新にした私でした。

サンダ

雄っぱい
りんごを持つ手
巨根のアソコ
もう見ごたえ抜群

なんということでしょう!
すべて味見したいです




シングル・マン
シングル・マン
Re:4046-2

樹さん
男毛をこよなく慈しみ愛する我々からしたら、
それを処理=伐採してしまうなんて
まさに許されぬ自然破壊。
さすが!、上手いこと言いますね。
この様子だと、残念ながら菊門も伐採済みかと思われます。
こうなったら、破壊されてしまった自然を
是非我々の力で再生させようではありませんか (^^) 。

抹茶さん
顏の肉付き具合が違うこともあるでしょうが、
オフタイムは大会の時とは別人のようなやさしい表情ですね。
抹茶さんに喜んで頂けて私も嬉しいです (^^) 。

マークレオさん
確かに人って、一見自分の考えで物事を判断しているつもりでも、
知らず知らずのうちに世間一般の常識や通説に
影響されてしまっているのかもしれませんね。
それでもステレオタイプな見方をしていた自分に気づき
それを反省できるマークレオさんは、
まだまだ素直さや柔軟性を持ち合わせた
自分を変えることのできる方だと思います (^^) 。

たーくんさん
これだけ血管を浮き出させながら
ボクブリの中でカーブを描く5枚目は、
もしかしたらまだまだフル勃起ではないのかもしれませんね (^^; 。
そして表情のあまりない顏つきでリンゴ片手に持ち、全裸で佇む6枚目は
美しいと思う反面、なんだかシュールな印象も受けます。
例のお巡りさん、今度会えたら絶対に声をかけて
ちょっとでも距離を縮められたらいいですね (^^) 。

サンダさん
もっこり画像を楽しんでいる中
突然全裸画像が目に飛び込んできた時は
私も本当にびっくりしました。
大会に出場するようなビルダーさんなのに
こうして堂々と全裸まで披露できるなんて男前過ぎます (^^) 。