2ntブログ

977:気怠い身支度    

シングル・マン

シングル・マン

靴下穿いた、ネクタイ締めた、靴穿いた…が、スラックスがまだである。 早くしないと遅刻である。 朝はちゃんと食事をとり、時間にも心にも余裕をもって出かけるようにしたいものである。

977-1   977-2   977-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

月曜朝の恒例となった感のある「リーマン画像」ですね(^^)。
リーマン、そして髭・胸毛に強く惹かれている私にとって、
この様な姿は、朝勃ちに一層拍車を掛けて、もうたまらない!のです。
今、思っていること・・・それは、この盛り上がったブリーフの股間に
思いっきり顔を埋めてみたい!です(^^)。
このリーマンさんは、こんなに勃起させたままで出勤出来るのでしょうか?
只今の時刻は7時36分。
リーマンの方々は、そろそろ出かけなければならない時間ですね。
もうリタイアして、朝急いで出掛ける必要のない私は、
こらからゆっくりとこの画像を見ながら、思う存分楽しむことにします。
では、いってらっしゃい。私も「いく~っ!」かな?(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

私はbokkiさんの六尺股間に顔を埋めてみたい (^^;) .
bokkiさんの「いく~っ!」準備を是非お手伝いしたいです。
一昨日の繰り返しになってしまいますが、近くでないのが本当に残念!