2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
bokki
五月の爽やかな風にと共に・・・

開けた窓から差し込む五月の光も風も爽やかで気持ち良さそう!
それなら、下着も全部脱いでしまって、そう、こんなふうに全裸になってもいいですよね(^^)。
今日も五月晴れの良い天気で、私の部屋からは青空に泳ぐ鯉のぼりが見えます。
風薫る五月って、本当にいい季節ですよね~!

イッシュウ

連休は実家へ帰ってました

隣家に新しい一家が越してきてて、70代の夫婦と50代の次男の3人家族とのこと
その次男がイケメンでフレンドリーに話かけてきてくれるし、趣味がジム通いだし…

実家へ帰る楽しみが増えました

yutaka

こんばんは。シングル・マンさん。

連休も、あと1日ですね。
どこも出かけなかった、今日は来客があったので
お昼ご飯を一緒に食べたくらいですね。

1枚目、モデル氏、彼を待っているのかな。
 いろいろと彼のこと思うと身体が反応して
 しまう。
2枚目、こんな姿で待っていたら、どうかな?
 すぐに抱き合うだろう。
3枚目、あぁ、身体が疼くなぁ。早く来ないかな。

ってストーリーでカメラマンと打ち合わせでした。
あそこを勃たせたり、平常時にするってモデル氏も
けっこう苦労しますよね。

とんぼ

爽やかで新緑の瑞々しい風を感じさせてくれるいい写真ですね。

また体格の大きな男性の表情の柔らかさにそそられます。僕は体の線が細いから写真に映る男性のような体躯が羨ましく、かつ惹かれます。

またこのブログを見るようになり、白ブリーフの魅力に目覚めてしまいました笑

どう言えばいいかわからないけど、、、ブリーフ、エロいですね笑

マークレオ
ハナミズキの木

日本ではゴールデンウィーク最終日でしょうか?シングルマンさん、ゆっくり休養を取られて滋養をつけられましたか?風薫る季節。大好きなのにこちらに来てから花粉症に悩まされています。

この季節、私に一番の楽しみは庭のハナミズキの開花の様子を追うこと。近所で一番の「名木」と自負しているハナミズキが濃い桃色を帯びていくさまは季節の到来と、花の移ろいに、世の儚さを投影します。

なぜか一枚目がお気に入り。緩んだブリが下から見て取れる様に親近感を覚えるし、全裸の二枚目より愛嬌ある感じ。白ブリに白ランニング。やっぱり定番。こちらからもかぐわしい香りが、、、。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
GW・・あっという間に終わりましたね・・。
今日はGWロスそして明日から仕事で憂鬱です・・。
でも今日は月曜日だから4日勤務すればまた休み、頑張りましょう。
そして今回の画像ですが、好青年で良い体。
あそこは起っているのかな・・。
3枚目はきっとこれからオナするのかな・・って感じがします。
だとすると2枚目は終わった後?自分もしようかな・・。

カザマクニミツ
なんかイイ感じ(^・^)

スゴくイイ体ですね♪

豆柴
タイトル,ピッタリ!

そうそう,日本に来るならこの季節が一番です!
って,外国の方に教えてあげたい。
それぐらいいい季節です。
今年の連休は少し暑かったですが,湿気が少ないし,爽やか。
半袖のポロシャツで過ごしました。
この男子,男の子って言ってもいいですかねえー
白の上下のインナーなのがいい!
きちんと股間を主張してくれてありがとう。
で,ケツまで見せてくれて本当にありがとう。
この男子,顔でもかなり勝負してます。
かなりいい男!
というか男の子!
髪型がとても似合ってる!
顔が幼げで,でも野郎の入り口ないい男!
顔がスムース(ここで!?)です!

白の下着はなんでエロいんだろう?
自分には絶対的な価値基準です。
白のタンクトップはいても,白のビキニやブリーフはお目にかからないですね。
というわけで,オジサン率先して白を穿きます。
ただ困ったことに汚れが目立ちます。
まあ,若い子なら許されても,オジサンのパンツのシミなんて!?
ただ白がいいのではなく,サイズ感がいいです。
カラダのラインが見える白!
最高!

この男の子(もう決めつけてます),もちろんカラダを鍛えてるんでしょうが,ケツのソフト感がいい!
つい手が出ます!
パシッ!
ってはたかれるのはわかってます。
でも,でも,オジサンにもお慈悲を!
男はケツで語る!
窓の外の人には,このケツは見えないでしょう(エッヘヘ!)
私だけのもの!
何度でも,私は挑戦します。
だって,自分から誘っておいて…
最後の1枚はもう脱ぎかけてます(勝手な妄想)
うつむき加減な顔がかわいい!

来いよ。
ほら待ってるから。
って手を差し伸べたら…
パシッ!
やっぱだめでした。
高嶺の花は画像だけで。
鑑賞させていただいてありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4045

bokkiさん
部屋から青空に泳ぐ鯉のぼりが見えるなんていいですね。
風薫る5月を満喫じゃないですか。
鯉のぼりと言えば、私が小さい頃は
父親が数メールはある太い竹竿に
大きな真鯉、緋鯉、子鯉を括り付け
風に泳がせてくれていたのを思い出します。
どんな願いを込めてやってくれていたのかと考えると、
ちょっと切なくなりますね。

イッシュウさん
実家の隣に素敵な男性が引っ越されてきたんですね!
ご両親と3人家族と言うことは、
多分独身でしょうし、50代でジム通いが趣味!
イッシュウさん、これはかなりニオイますよ!
実家に帰る回数も増えそうですね。
続報をお待ちしています (^^) 。

yutakaさん
仰るとおり、モデルさんって大変でしょうね。
海雄さんの体験談を聞いても
無茶ぶりをされることもあるようですし、
撮影の舞台裏を見せてくれる動画のおまけ映像を見ても、
なかなか勃起しないため撮影を中断し、
男優さんの勃ち待ちなんてシーンがあります。
仕事としてやる以上、当然ながら楽な仕事なんてありませんね。

とんぼさん
白ブリの魅力に気づいて頂けて嬉しいです (^^) 。
豆柴さんがコメントしているように
真っ白であるがゆえのマイナス点もなくはありませんが、
それでもやっぱり白い下着っていいですよね。
ところでとんぼさんご自身はどんな下着を穿かれていますか?

マークレオさん
空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと …
いいですねぇ、ハナミズキ。
その名前から勝手に日本原産のようなイメージを持っていましたが、
北米が原産だったんですね。
近所で一番の銘木と自負されるほどのマークレオさんちのハナミズキ、
是非拝見してみたいです。
マークレオさんちの花は白色、ピンク色のどちらなんでしょうか。
自分の家の庭で季節の移ろいを楽しめるなんて、羨ましい限りです。

みのるさん
仕事の励みにしていたGWがあっという間に終わってしまいました。
明日からまたお互いに頑張らないといけませんが、
次は何を励みにしましょう。
多分みのるさんは夏休みの彼との再会でしょうが、
私には何も … 。
やばい!、このままだとまた何もないまま
あっという間に1年が終わってしまいますよね。
いい加減重い腰を上げて、ちょっと活動してみようかな (^^; 。

カザマクニミツさん
モデルの若者はもちろん、ロケーション、画像の色調等、
全てがなんかイイ感じです(^・^)

豆柴さん
最近のここ何回かの中では
一番の長編力作コメントですね!
豆柴さんの本領発揮と言える面白さで
一気に最後まで読ませて頂きました。
「顏がスムース」の「スムース」には
私も(ここで!?)と心の中で突っ込んでしまいましたよ (^^) 。
後半のキーワードは「パシッ!」ですね。
1度や2度拒否されたくらいではあきらめない。
何度でもトライしてみるしつこさこそ親父の特権(!?)ですよね。
なんて私も調子に乗ってしまいましたが、
豆柴さんはちゃんと引き際を心得た、常識ある紳士でした (^^) 。

牡待ちだろうか?
逢う日、家ならば絶対に交合するのに
違いない。
男と女の違い。
まだかな、遅いな。
着てみたり脱いでみたり。
牡芯は隠しきれない程に勃ちあがる。
下手に弄ると制御できなくて
暴発してしまうから注意が必要。
笹の若芽、筍の皮、土筆等、新芽は
牡の粘液に近しい臭いを放つ。
風に馨は旺盛な性の謳歌。

若木の様な牡の身体も、腋窩、股ぐら
尻から
特有の臭いを発散しているに
違いない。

待たしてしまったお詫びにあちこちを
鼻腔で堪能しまくり、もっと焦らして
狂わせてあげたい。

そう、特に蟻の戸渡り辺りを。

(狂乱の場はあくまでもイメージです)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4045-2

樹さん
今回は「笹の若芽、筍の皮、土筆等、新芽は牡の粘液に近しい臭いを放つ」
にはっとしました。
言われてみればその通りですよね。
牡の粘液そのままの匂いを放つ栗の花ほどではないにしても、
樹さんが列挙されたものはどれも
確かに牡の粘液に近しい臭いを放っています。
風薫る5月、爽やかな風の薫りばかりでなく、
旺盛な性を感じさせる牡臭を私も謳歌したくなりました (^^) 。