2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

本当に、褐色の肌に輝きを放っている白ブリーフが素敵です。
その白さは、まるでソフトクリームかアイスクリームの様に見えて、
思わず『舐めたい!』と思ってしまいました(←毎日物凄い暑さだから一層)。
でも、パーフェクトとも思える美しい尻の形を始め、
発達した胸や太腿から構成されている威風堂々としたその姿には
近寄り難さがあって、容易には舐められませんね(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

近寄りがたいという感覚は私もよく分かります。
タイプの男性であればあるほど、
自分なんて、とか、自分なんかが…とすぐに思ってしまいます。
きっと自分に自信がないからでしょうね (-_-;)。

みのる

おはようございます。今朝もあそこだけは元気に朝起ちです。
ところでナイスな黒人ですよね。
やはり焼けた肌(黒い肌)に白ブリーフは合いますよね。もっこり感、ケツの張り具合もいい感じです。ケツワレも似合いそうです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

あそこの元気さは、健康のバロメーター。
みのるさん、朝から元気なんて素晴らしいことじゃないですか (^^) 。