2ntブログ

1040:ブリーフ・リーマン  

シングル・マン

シングル・マン

ちょっと久しぶりのリーマン画像は、ブリーフ姿のゆるぽちゃさん。 定番中の定番 B.V.D. である。 今週まではまだ仕事の忙しさが続きそうだが、あまり気張らず、今日のモデルさんから漂う雰囲気のように、ゆったりした気分でスタートすることにしよう。

1040-1  1040-2  1040-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

若い人を中心にボクブリやトランクス全盛の時代ですが、その反動か、白ブリ復権の傾向もある様です。
デザインや色柄を前面に押し出した感のある前者と比べて、化学繊維を一切使用していない綿100%の白ブリは清潔な下着、穿き心地の良い下着として見直されるべきではないでしょうか。
真っ白なブリーフに一点の染み、黄ばみも残さずに清潔感を保って穿きこなすのは、かなりの上級テクニック(?)ですが、そこにこそ白ブリの価値があるという人も(^^)。
(中には、その黄ばみにそそられてしまうという人もいる様ですが・・・笑)
私もたまに白ブリを穿くこともありますが、定番中の定番B.V.D.です(^^)。

みのる

今日は夏休みです。もう9月も終わるというのに・・。しかし予定はなく家でのんびりです。
ところでBVD。前にもコメントしましたが、ボクサーブリーフに出会うまではずっとBVDブリーフを穿いていました。なので懐かしいですね。
今はボクサーブリーフですね。PUMP!って知っていますか?デザインがいいですよ。色もちょっと派手かな??

シングル・マン
Re: タイトルなし

確かに白ブリを一日真っ白なまま穿きこなすには
かなりの上級テクニックが必要かもしれまんせね、bokkiさん。
若い頃に比べるとトイレの回数も増え、排尿後の切れも若干甘くなった私なんかには
至難の業かもしれません (^^;) 。

PUMP、もちろん知ってますよ、みのるさん。原色の色使いが特徴的ですね。
PUMPというテーマでは記事にしたことはありませんが
PUMPを穿いたモデルさんは何度か紹介していると思います。
いい画像が揃ったらまた取り上げてみますね。