2ntブログ

983:海と男たち vol.2   

シングル・マン

シングル・マン

夏限定企画として6月28日にスタートさせながら、1ヶ月以上間があいてしまったこのシリーズ。 早くしないと夏が終わってしまうではないか (-_-;) 。 というわけで、第2弾は海辺の親父たちである。 なかなかいい味を醸し出している最後の親父さんには、ちょっと頬が緩んでしまう (^^;) 。

983-1  983-02  983-3

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。暑いですね~。とても外出できません・・・。そんな時はクーラーを付けてネット拝見ですが、今回の画像は僕的には真ん中の黄色の競パンの人がいいかな?と思います。もっこりもボリュームがあっていい感じです。

bokki

ホント、連日暑いですね。
こちらの今日の最高気温は38.2℃。7月の39.0℃に続いて、今年2番目の暑さです。
こうも連日猛暑が続くと、そうですね、やっぱり海に行きたい!と思ってしまいますね。

この3人の中では、最初の落ち着いた大人の味がある親父さんが好きです。
こういう素敵な男性の隣で、同じ様に目を閉じて、潮風と波の音を感じながら過ごせら、どんなに幸せなことか!

シングル・マン
Re: タイトルなし

そうですね、多分最初の渋い男性か
ちょっといい男風の中央の男性に人気が集まるでしょうし、
私も顔では最初の、体では中央の男性が好みですが、
最後の男性の緩さにも惹かれてしまいます (^^;) 。
こんな人なら気負うことなく自然体で向き合えそうな気がしませんか。

A.K

私は一番目の渋いおじ様がタイプです。
こんな人とお付き合いしたい。
一緒のベッドで添い寝したい。
大事に大事に愛されたいです。
渋い!カッコいい!素敵です!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 983-2

A.Kさん
確かに左端のおじ様は渋くてかっこいいですね。
そう言えばこの頃はアジア人とアジア人以外の画像を毎日交互に紹介していました。
また夏には「海と男たち」と題して水着画像を多く取り上げていました。
我ながらちょっと懐かしいです。